今朝のHarbor

春眠暁を覚えず

皆さま、おはようございます!朝起きれないのはいつもなんですが笑、この時期は朝が気持ち良いですよね♬

でも明日明後日は気温が28度ぐらいまで上がるみたいなので、犬と人両方の体調管理に気を付けて下さいませ!!!

実はもう私、井田は体調を崩しています笑(;´∀`)季節の変わり目なので気を付けていたのですが・・・。

 

IMG_4392

トトくん、おはよう!

楽しく発散しながらレッスンも頑張ろうね〜!!!プラーやDISCでも遊べるかな??

 

IMG_4392

龍馬くん、おはよう!

今日も集団レッスンに頑張って参加していこうね!!!集中して出来るかな??

 

 

IMG_4392

もうぐでっとしちゃうの笑!!まだ乗船したばっかりじゃない笑!!

 

 

IMG_4402

ゴエモンくん、おはよう!

どんな小さな事でも、出来る事が増える様に頑張ろうね♬パピー達がしつこいかもしれないけど、嫌な時は怒っていいからね!!

 

 

IMG_4403

リリーさん、おはよう!

レイクランドの先輩トトくんに叱られない様に控えめに過ごしましょうね☆

 

 

IMG_4404

ジンジャーちゃん、おはよう!

集団レッスンはみんなを引っ張っていくぐらいの気持ちでよろしくね♬お散歩レッスンもお手本になるようにね☆

 

IMG_4404

ジャーニーくん、おはよう!

最近声がいろんな時に聞こえる様になってきたから、声が出ない様に我慢しようね〜!!!!

 

IMG_4392

早速プラーで遊んでもらってるトトくんです(・∀・)

遊んでいる時のトトくんは本当に楽しそうです♬

一遊びしたらレッスンも頑張ろう〜〜〜〜〜!!!!お散歩レッスンもみんなで行くよ〜〜〜♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました