雨の朝。。。

 早く天気になぁ〜れ♬

 

おはようございます。

今日は、春の嵐。。。

 すごいですね〜!!

でも、午後には、晴れるとの予報なので、みんなで散歩に行けるといいね〜!!

  

60A70CE4-4540-464A-A7F8-0A3A2F8AE0EE

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

 昨日から合宿中のチャーミーちゃん。

キャプテン宅で、FIDOさんの叱られずに過ごせたみたいだけど、もう少し興奮せずに過ごそうね〜!!

 

60A70CE4-4540-464A-A7F8-0A3A2F8AE0EE

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、雨と風があって、扉が急に閉まるかも!?

音に動じないように練習していこうね!!

60A70CE4-4540-464A-A7F8-0A3A2F8AE0EE

 

 Rくん。おはよう!!

今日は、月の1度のセドナクルーズの日です!!

スムーズに3階に上がろうね!!

 

60A70CE4-4540-464A-A7F8-0A3A2F8AE0EE

 

Lillyちゃん。おはよう!!

昨日から始めた遠隔でクレートの入る練習。

今日は、もっとスムーズに入れる様にがんばろうね!!

 

63CC551B-055A-42EA-AC4E-DACFE6EE7A32

 

ゴエモンさん。おはよう!!

今日も、元気いっぱいなメンバーが揃っているけど、その中で新しい事に挑戦しようね!!

 

63CC551B-055A-42EA-AC4E-DACFE6EE7A32

 

ジャーニーくん。おはよう!!

今日も、最年少です。

先輩犬から、たくさん学んでいってね!!

63CC551B-055A-42EA-AC4E-DACFE6EE7A32

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、ジャーニーくんと一緒に乗船してくれました。

雨だけど。。。

楽しいことたくさんしようね〜!!

 

  6DE9B81E-B624-4E12-AE76-D9AC4EA954D9

 

RくんとCrew井田が外を見ながら何か話してるね。。。

R「外行けないの!?」

井田「雨降ってるから、止んだらね〜」

R「今日は、シャンプーするんでしょ!?じゃあ、汚れても平気だよ〜」

井田「でも、俺が汚れても、誰も洗ってくれないよ」

R「じゃあ。僕一緒にお風呂に入っちゃえば〜!?」

井田「そーしよっか〜」

って、話してるかは、わからは分かりませんが。。。笑

雨が’止んだら、散歩に行こうね!!

 

まずは、室内で出来ることから始めましょう♬ 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました