来客中でも同じ様に

どんな状況でも

IMG_4661

まずはこのメンバーで集団レッスンです!!

みんなの距離も近くていいですね♬

IMG_4661

次はDOWN!!

チャーミーちゃん、DOWNですよ〜!!指示をちゃんと聞いて下さ〜い☆

 

IMG_4661

そうそう、みんなでDOWN出来ました(・∀・)

 

IMG_4661

この頭数なら簡単にワンワントレインも完成〜〜!!!

 

 

IMG_4661

綺麗に並べて・・・・

 

 

IMG_4661

チャーミーちゃん、ちょっとズレてるよ笑笑!!!

 

IMG_4694

さぁ〜メンバーが増えてもう一度SITとDOWNの練習です!!!

 

 

IMG_4694

積極的な参加が良いですね!!ジャーニーくん、ハンドラーの方を見て下さい!!!!

 

IMG_4694

次はDOWN!!

チャーミーちゃん!!!参加してくださ〜い笑!!

 

 

IMG_4694

その辺で参加すればいいんじゃないかな!!

 

 

IMG_4694

 まずはSITから、

 

 

IMG_4694

DOWN!!!みんな揃いました〜!!!

なんかRくん寝てる笑??? 

 

IMG_4694

 次はワンワントレインも挑戦です!!!

このメンバーで出来るかな〜??

 

 
IMG_4694

Rくん、チャーミーちゃん、と続いて次はジンジャーちゃんがチャーミーちゃんの前にSITです!!

 

 

IMG_4694

 ジンジャーちゃんの前はジャーニーくんです!!

 大きさ順に並べるかな〜??

 

IMG_4694

なんだかイビツな笑!!!

完全に脱線してますね(*´艸`*)笑!!!こんな時もあります(・∀・)!!

  

IMG_4694

ゴエモンくんはリリーさんとミニ集団レッスン!?

リリーさんリーシ踏んでない笑??

 

IMG_4708

次はDOWN!!って2人とも同じ格好で寝てるだけじゃん(*´艸`*)!!

・・・・ある意味DOWNだけど笑笑!!!

 

実はこの後に来客があったのですが、写真と同じ様にSITやDOWNが出来たのは今日はRくんだけでした♬

みんなもRくんみたいにどんな時でもコマンドが出来る様に練習していこうね☆

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました