今朝のHarbor

最後の・・・

皆さま、おはようございます!実は昨日、・・・「STARWARS 最後のジェダイ」のDVD発売日だったんです!!!!

まぁどうでも良いですよね笑!!すっかり忘れてしまっていて、今日の通勤の電車の中で注文しました(´∀`*)ウフフ

最近はDVDになるのが早いですよね〜!!!僕的には嬉しいのですが☆

DVD繋がりで、キャプテンが出演した宮崎TVのDVDがHarborにあるので、見たい方はおっしゃって下さいね♬

 

IMG_4825

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日も控えめにキャプテン宅で過ごせたかな〜??テーブルの上の食べ物は食べてない笑??

 

 

IMG_4825

Rくん、おはよう!

今日は僕とお散歩乗船したんだよね〜!!Harborに着くまでの詳しい事は次のBlogで紹介しますね!!!

 

IMG_4825

ジャーニーくん、おはよう!

今日は元気よく階段を昇ってこれたね〜〜!!下りも練習していこうね♬出来るはずだから!!!

 

IMG_4828

ルルさん、おはよう!

この前の遠足はお疲れ様でした〜!!楽しく過ごせたみたいで良かった♬今日もHarborで楽しく過ごそうね(・∀・)

 

IMG_4834

リリーさん、おはよう!

お家で来客があっても上手に過ごせたみたいだね!!!!人が増えても同じ様に過ごせるといいね〜♬

どんな時でも自身をもって行動出来る様に練習していこうね!!!

 

今日も織田が気合を入れて、楽しく元気に集団レッスンをするからみんな参加してね〜〜〜!!!!

個別レッスンではそれぞれの課題をクリアしていこうね(・∀・)

お散歩レッスンは午後に行く予定です☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました