R日記

 KOINOBORI

IMG_4789

 4月26日木曜日快晴

今日はEISUKEとお散歩しながら乗船しました。

途中の公園にはなんだか不思議な魚がいっぱいぶら下がっていました。後で食べるのかなぁ??

 

IMG_4789

 なんだか大きなドーナッツも見つけました!!

でも美味しそうな匂いはしませんでした。なんでだろう??

 

 

IMG_4789

 EISUKEが跨いでおいでって言うから、行こうとしたけどなんだかお腹がつっかえそうだからやめたんだ!

 そしたらEISUKEは笑ってた。何が可笑しかったのかな?

 

IMG_4789

こんな人にも出会ったよ!!いい匂いがするお兄さん!!EISUKEに聞いたらケバブ屋さんじゃないかって言ってた。

なんとお皿一杯のお肉をくれたんだよ!!でも僕は遠慮して一欠片もらう事にしたんだ。

だって控えめが大事っていつも言われてるから!!

 

IMG_4789

 似てるようで似てない友達と同じ顔をしてみたよ!!!ガオ〜〜〜〜!!!!

どう?表情は似てるでしょ!!

 

IMG_4789

 カッコイイ車だなぁ〜。

でも僕はもっとカッコイイ車を知ってるんだよ!!いつも朝迎えに来てくれる黄色の車!!

乗り心地も最高なんだ♬乗ったことのある子もいるよね!!

 

IMG_4840

   R「・・・てな感じで今日は乗船したんだよ〜♬いいでしょ!!」

みんな「へ〜〜〜〜〜〜!!!!」

ジャー「僕も今度そのカッコイイのに乗ってみたいなぁ!!」

 

いつか乗る日が来ると思うよ、ジャーニーくん!!!

 

 

IMG_4840

 Rくんの話しが一段落したから、集団レッスンをしようね!!!

 みんな集まれてSIT出来たね!!!!

 

IMG_4840

 位置を変えてもう一度!!

今度はDOWN!!!

 

 
IMG_4840

SITも完璧!!!

いいね〜〜素晴らしい!!!ジャーニーくんもよく頑張りました!!!

みんなハンドラーの指示をよく聞けました!!!

 

 
IMG_4840

 今度は個別レッスンです!!!

クレートタイムもレッスンの1つですよ〜〜!!!静かに過ごしましょうね☆

  

IMG_4840

 Rくん保定までの流れはスムーズに出来た・・・かな笑!!

体の小さな織田でも出来る様にRくんも素直に受け入れましょう!!!!

 

さぁ次は誰の練習をしようかな(・∀・) 

  IMG_4846

チャーミーちゃん、昨日の練習の続きをしよう!!!

 

IMG_4846

リーシは付けずにLEAVE ITを練習します!!!

チャーミーちゃんにとっては大事な練習です笑!!

 

IMG_4846

近い!!!!!そして表情(*´艸`*)!!!!カワイイんだけどね笑!!

食べちゃダメですよ〜〜!!!!

 

IMG_4846

落ちている物に対してはだいぶ距離を取ることが出来る様になってきました!!

 

IMG_4846

まだDROPの反応は悪いみたいです笑!!この角度でも分かるチャーミーちゃんの不服そうな顔(*´艸`*)!!

言われたことは素直に聞き入れましょう☆そうすれば大好きなご褒美が待っているはず!!!!

 

他のみんなの練習もしていきますよ〜〜〜!!!集中して頑張ろう〜〜!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました