午前のレッスン♬

集団レッスン

午前は雨☔なので、お散歩は午後に期待しましょう!

お天気が回復しますように🌅

それでは集団レッスン始めますよ〜〜〜〜😆!!

 

 

IMG_8017

トルクくんとジャーニーくんは初めましてです!

すっかり仲良しに✨

プレイタイムはそこらへんで終わりにしてくださいね!

レッスンしますよー♬

 

IMG_8023

まずはCrew押沢が呼んでいますよ!

みんなでSIT出来ていますね♬

空くんも、しっかり参加できています😄

 

 

IMG_7998

次はCrew井田が、みんなを呼んでいますよ♬

横に一列、並べるかな?

 

 

IMG_8006

R「何撮ってるの?」

 

 

IMG_8006
みんな上手にDOWN出来ていますね♬

ジャーニーくんはチャーミーちゃんと何かお話したいのかな?

 

IMG_8012

空くん海ちゃんも参加です✨

みんなハンドラーから視線を外さないですね♬

・・・ジャーニーくんは立とうとしてるのかな?笑

 

 

IMG_8001

続いてSIT💫

SIT→DOWNよりも、DOWN→SITのほうが、苦手な子が多いですよね!

みんなしっかりと継続できています♬

 

IMG_8020

それではそのまま正面を向いて・・・

わんわんトレイン🐶🚃

みんな上手✨

 

 

IMG_8020

空くんは私とここで、見学です👀

みんなの応援しようね🎌

 

IMG_8021

横から見た図。

Rくん、笑顔はとっても良いけど、ハンドラーの方を見ましょう!笑

 

 

IMG_7997

みんなお疲れ様♬

こんなに距離が近くても大丈夫💕

午後も仲良く過ごしましょうね😉

 

なんだか雨も止んできたかな?

午後はお散歩に行ける予感・・・🐾

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました