今朝のHarbor

突然の雨

皆さま、おはようございます。

昨日は午前中雨が降り気温も下がって寒かったですね(;´∀`)久しぶりびちゃんとした上着を着ました笑。

朝みんなが揃ったらお散歩に行こうと思っていたんですが、・・・もう雨が降ってきてしまいました(T_T)

突然の雨に濡れて風邪など引かれない様に気を付けてくださいませ!!

 

IMG_5924

チャーミーちゃん、おはよう!

キャプテン宅での過ごし方は良くなってきてるみたい!!Harborでも同じ様に過ごしてね笑!!

 

IMG_5924

Rくん、おはよう!

お疲れの様子かな??昨日はトルクやジャーニーくんの相手をずっとしてたもんね(・∀・)

 

IMG_5924

リリーさん、おはよう!

しつこくすると大好きなかのんちゃんに嫌われちゃうよ〜!!!何でも控えめに行動しましょう!!!

 

IMG_5924

ジャーニーくん、おはよう!

男らしさが色々な部分に出てきたジャーニーくん!!色々な事を学んでいこうね♬

 

IMG_5924

ジンジャーちゃん、おはよう!

お姉さんとしての立ち振舞いは出来ているかな〜??ジャーニーくんをダークサイドには連れてかないでね笑!!

 

IMG_5924

かのんちゃん、おはよう!

今日も元気一杯!!ジャーニーくんと仲良く遊んだ後はレッスンもしっかり練習しましょう!!!

 

IMG_5924

ハッピーくん、おはよう!

急遽合宿になっちゃったけど、ハッピーくんなら楽勝だよね♬チャーミーちゃんと仲良く過ごしてね!!!

 

IMG_5924

まだ集団レッスンを始めてませんが、みんな集まってきました(´∀`*)ウフフ

良いですね〜!!今日はみんなでビシっと決まりそうな予感が・・・するようなしないような笑笑。

よ〜し!!僕も気合入れて頑張りますよ〜〜みんな集まって〜!!!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました