まずはお散歩レッスンへ♬

15頭の群れ

IMG_6082

あら?すっぽり入っちゃったね笑!!新しい商品かな??(*´艸`*)

可愛いからもう一枚写真を・・・

 

IMG_6082

パシャ!!!

カメラ大好きなのリリーさん笑??(*´艸`*)

後ろで、れもんちゃんはキメ顔です笑!!

 

IMG_6059

さぁ今日は先にお散歩に一緒に行きましょう!!!

よ〜〜〜〜く見るとDOGSHIPメンバーじゃない人も犬を連れてます笑笑!!

IMG_6059

 広重くん今日は自信を持って歩けるかな〜??

 

IMG_6059

 チボーくんとジャーニーくんは先行し過ぎない様にね!!!

 

IMG_6059

リーシの長さを調整して、みんながそれぞれ 歩きやすい様にします☆

 キャプテンチームはみんな声が出やすいので自制していこうね〜!!!

 

IMG_6059

初めましての子とも上手に挨拶できたかな??? 

なんか声が聞こえた様な気もしたけど・・笑!!
  

  

IMG_6082

ハッピーくんもハシャぎ過ぎちゃダメだよ〜!!! 

 

 
IMG_6082

良い感じでみんなと一緒に歩けているね♬

その調子で集団レッスンにも参加出来るかな?? 

 
IMG_6082

あっと、僕達大型犬チーム3頭もお互いのペースを乱さずに歩きます!!

チャーミーちゃんリーシが張ってますよ〜〜〜!!!

 

IMG_6082

CREW織田はヤンチャな3頭に悪戦苦闘してます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_6082

少し落ち着いてきたかな?? 

 

IMG_6082

気持ち良い天気だね〜〜♫

もっとここで遊んでいたいけど、先に行きましょう!!! 

 

IMG_6090

トトくんリーシが張ってますよ!!!今日もトトくんの高い声が聞こえてたよ〜〜もっと自制しないとね!!!!

 

 

IMG_6059

そうそう信号待ちの時はそうやってSITして待とうね!!!

やれば出来るじゃない!!歩き始めの時ももっと落ち着いて歩けると良いね〜!!! 

 

 

IMG_6093

チボーくんは少し疲れたのかな??? 

 

IMG_6093

大型犬チームは全員でSIT!!!笑

広重くんも外でもSITが出来ると良いね!!! 

 

 

5F63273D-D49B-44CF-BD88-E0BF65B1796A

今日の散歩レッスンは、この15頭の群れの移動でした〜

 

 
IMG_6081

お散歩から戻って一休憩したらCREW織田が集団レッスンをします〜〜!!!!

 

IMG_6081

なんだかSITとDOWNしてる子がいるけど笑!!

 

 

IMG_6081

 はいっ!!一回仕切り直してSIT!!!

出来たね〜!!!

 

 

IMG_6081

次はDOWN!!!

ヒメちゃ〜〜んDOWNですよ〜〜!!!

  

IMG_6095
 あらっ??チボーくんもDOWNですよ〜〜!!!!

みんなの距離も近くて良いですね〜〜!!!

ここに参加出来なかった子達は後でミニ集団レッスンをしましょうね!!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました