今朝のHarbor⚓

爽やかな朝

皆さまおはようございます!

今日はクラスメイトがたくさんの日ですよ♬

 

 

IMG_8326

チャーミーちゃんおはよう!

昨日はCaptainと合宿どうだったかな?

今日も落ち着いて過ごしましょうね♬

 

 

IMG_8326

京介くんおはよう!

今日は仲良しなかのんちゃんも乗船しますよ⛵

たくさん楽しんでいってね!

もちろん、レッスンもしっかりやっていきますよ!

 

 

IMG_8336

 広重くんおはよう!

今日はどんな1日を過ごせるかな?

クラスメイトと挨拶、頑張ろうね✨

 

 

IMG_8326

豆太くんおはよう!

今日も穏やかに過ごせるよう、頑張りましょうね♬

同じ豆柴の広重くんも乗船していますよ⛵

 

 

IMG_8326

Rくんおはよう!

今日も暑いね💦

暑さに負けず、レッスン頑張っていきましょうね♬

 

 

IMG_8338

トトくんおはよう!

今日もリーダーシップ発揮してね♬

Harbor内の統率お願いします!笑

 

 

IMG_8327

 かのんちゃんおはよう!

さっそく京介くんとプレイタイム楽しんでたね♬

今日は遊べる相手がたくさんだね!!

 

 

IMG_8350

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はCrew井田がいないから、私とPUSH UP!!しようね♬笑

筋肉ムキムキ女子になっちゃうかな?!

 

 

IMG_8350

ジャーニーくんおはよう!

お家の階段を上れるようになったんだね♬

どんどん大人への成長が見られています🌱

 

 

IMG_8341

Lillyちゃんおはよう!

出来ることがたくさん増えてきましたね♬

今日も課題に取り組んでいきますよ〜〜〜!!

 

 

 

今日は10頭と3人の13頭の群れです🐶

お外でのレッスンを中心にやっていきましょうね✨

それでは、レッスン開始です🎵

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました