お外でレッスン②🐾

それでは次のチーム、レッスンへ出かけましょう🎵

 

IMG_8431

豆太くん&広重くんの豆柴ペア✨

Captainとお散歩レッスンですよ!

個別は何をしようかなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

IMG_8431

ジャーニーくんかのんちゃんペア🌼

上手に歩いて、後でコマンドの練習です!!

 

 

IMG_8431

まずはSITからの、RECALLに挑戦しました✨

上手にこちらに来れました!!

しっかり私の方を見てくれています👀

 

 

IMG_8448

続いてDOWN!

音や人の刺激が多い中、しっかりとDOWNできましたよ!

かのんちゃん、よく出来ました✨

ご褒美のおやつをGetしました!笑

 

IMG_8431

続いてジャーニーくん!

何でも興味津々なお年頃なのに、集中出来ました✨

DOWN、上手です!!

 

IMG_8431

DOWNからのSITはどうかな??

誘導はありますが、楽しそうに出来ましたよ✨

 

 

 

IMG_8453

ジャーニーくんもおやつをパクッッ(๑´ڡ`๑)

外でおやつを食べられるのも、普通のことじゃないんですよ🎵

 

 

IMG_8409

豆太くんは、おやつが食べられるかな??

周りを少しだけ気にしながら、控えめにパクッッ(๑´ڡ`๑)

 

  

IMG_8409

そのままSIT&継続の練習です!!
素敵な表情で出来ました🎵

 

 

IMG_8432

ペロっ👅としてる広重くんは、Harborに戻ってからレッスンしましょうね(^o^)

Captainと一緒に上手に歩けました🎵

 

 

IMG_8445

京介くんは、私とマンツーマンで歩きましょう🎵

上手に歩けていますね✨

 

 

IMG_8445

京介くん、信号待ちは自然とSIT出来ています!!!

Harborのみんなで行くお散歩が、ここでも発揮されています✨

 

IMG_8445

できるかな〜?と思ってDOWNのコマンドを言ってみると・・・

出来ました!!!!

さすが京介くん。

車や人が多い交差点でも集中してくれました🎵

 

 

IMG_8452

お待たせしました広重くん!!

個別レッスンしますよ🎵

・・・と思ったら、トトくんが真後ろに!笑

自然とおふたりトレイン🐶🚃が完成しました✨

 

 

IMG_8452
 苦手なお散歩グッズに慣れる練習です🎵

ペロっとして、少し緊張気味かな?👅

でも、しっかりおやつ食べられましたよ✨

 

IMG_8439

Rくんがいても、おやつは食べられました✨

広重くん、頑張ったね!!

 

IMG_8445
Harborでは・・・

体の大きさが全然違う2人が、仲良くお昼寝中・・・💤

友情に体の大きさは関係ないもんね🐶💕

 

 

今日はみんな、いつもと違う環境でのレッスンでした!!

バイクの音や子供の笑い声など、私たちにはなんてことない音でも、

わんちゃんたちにとっては、怖かったり、驚いたり、刺激になってしまうんですね!

外でおやつが食べられたり、コマンドに反応が出来るよう、練習をしていきましょうね🎵

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました