今朝のHarbor

週間天気予報では

皆さま、おはようございます!今日もそうですが、急に暑いですね〜〜〜💦服装も一気に夏仕様に(・∀・)

さて今度の日曜日はBBQですが、お天気が心配!!でも週間天気では日曜日のお天気が晴れに変わってきました!!!!

このまま晴れの予報が変わらない様に、Harborにあるてるてる坊主に向かって毎日お祈りしてます笑!!

 

IMG_6223

妖精から妖精への要請です(*´艸`*)笑笑

 

IMG_6221

チャーミーちゃん、おはよう!

キャプテン宅で落ち着いて過ごせてるかな???Harborでもムキムキしないでブラッシングもしようね♬

 

IMG_6221

Rくん、おはよう!

今日も一緒に腕立て伏せしようか〜〜(・∀・)!!段々僕の体が絞れてきた感じがするよ笑!!!

 

IMG_6221

ウィルソンくん、おはよう!

今日はセドナだね!!暑いから気持ちイイんじゃない!?それまでに色んな練習をしようね〜!!!

 

IMG_6221

あんずくん、おはよう!

久しぶりのHarborだけど楽しく一緒に集団レッスンに参加できるかな〜??みんなよく知ってるメンバーだから頑張ろうね!!

 

IMG_6227

リリーさん、おはよう!

朝はキャプテンの足の間が居心地イイのかな(´∀`*)ウフフ今日も穏やかに過ごそうね〜!!!

 

IMG_6229

ジャーニーくん、おはよう!

色々なルールを学び始めたジャーニーくん!!また一段回レベルを上げて色んな事にチャレンジしようね♬

 

今日も暑いので早めにお散歩に行きましょう!!!!みんなでペースを合わせて歩けるかな??

それぞれの課題も確認しながら歩きますよ〜〜(・∀・)・・・しかし暑いなぁ💦

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました