先頭を歩きたくなるのを我慢して

どの位置にいても落ち着いて歩く

IMG_6231

今日はこんなメンバーでお散歩に行きます♬

 

IMG_6231

BIG2は僕とです(・∀・)

さぁ上手に歩けるかな〜〜??

 

IMG_6231

子供たちが大声を出しながら歩いていても気にしな〜い!!!

 

 

IMG_6248

あんずくん何事も無かった様にスルー出来ました♬ 

 

IMG_6231

 リリーさんも静かにしていられたね(・∀・)尻尾が面白い角度になってるけど笑笑!!

写真には写ってないけど、ウィルソンくんもテンションは上がっていましたが声は出さずに我慢できました!! 

 

IMG_6231

 ジャーニーくん、少しリーシを引っ張ることがあるみたいなので早めに修正していきましょう☆

クセにならないうちに練習すれば直るのも早いですからね!!!!

 

IMG_6231

 大型犬チームはハンドラーを意識して歩ける様にしていこうね♬

階段は危険だから特にゆっくり降れるといいよね(・∀・)

 

IMG_6231

夏みたいに暑いよね〜💦特に毛が黒い子は体温が上りやすいので注意が必要です!!体を触ると暑さが分かります!!! 

 

 
IMG_6231

 そんな中1人ビショビショな人が笑笑!!!

小さな水鉄砲で攻撃したら返り討ちにあったところです(*´艸`*)笑!!!!

 

 

IMG_6248

ハンドラーはビショビショだけど、あんずくんとリリーさん上手に歩けてます♬ 

 

IMG_6248

 ウィルソンくん少し前に出過ぎですよ〜〜!!!

実は目線の先に子供がいたんです!!!んん〜〜声は出なくなったけど、まだまだ練習だね!!!!

 

IMG_6248

写真が切れちゃってるけど、・・・・ 

 

IMG_6248

 スリゴロが大好きなリリーさん!!!と思ったらこの後あんずくんもしてました笑!!

仲良くスリゴロTIME(´∀`*)ウフフ

 

IMG_6248

その後も仲良く一緒に歩いていましたよ♬ 

 

 

IMG_6241

 ジャーニーくんも引っ張りが良くなってきました☆

チャーミーちゃんは先輩としてジャーニーくんにお手本を見せてくださいね〜!!!

 

IMG_6241

 水鉄砲から水の線が出てますね(*´艸`*)笑笑!!!!!

 我ながら悪い顔してますね笑笑!!!

 

IMG_6241

CREW押沢も楽しそうだからOKということで(´∀`*)ウフフ CREWが楽しそうにしていると犬達も楽しそうですよね??

 

IMG_6248

たまたま撮れたこの写真・・・真ん中でくっつけられた合成写真みたいじゃないですか!!??

偶然撮れた面白い写真でした⭐ 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました