午後のレッスン

ひとりひとりの課題

 

IMG_8678

それでは、広重くんから個別レッスンを行っていきましょう!

Harborでおやつ、食べられるかな?

パクッ(๑´ڡ`๑)

広重くん、大好きなおやつ食べられました✨

 


IMG_8678

Crew押沢とアイコンタクトをとって、SIT♬

広重くん、頑張りました!!

 

 

IMG_8678

そのまま、ご飯も食べられるかな??

恐る恐るでしたが、食べられました♬

いい調子です🌼

IMG_8678

最後はクレートトレーニング!

Crew井田とアイコンタクトを取って・・・

 

 

IMG_8678

IN!!

スムーズに入ってくれました⭐

この後、OUTもできたんですよ♬

広重くん、今日もよく頑張りましたね!

 

 

IMG_8684

次はLillyさんの番ですよ〜〜!

眠いのは分かるけど!笑

出てきて下さいね!

この後、OUTの指示でしっかり出てきてくれましたよ♬

眠くてもしっかりハンドラーの指示に反応出来るのは、良いことです\(^o^)/

 

 

  IMG_8684

今日は継続を練習しましょう!

チャイムが鳴っても、ずっとこの体勢をキープ出来ています!!

耳はピクっと動くけど、気になる気持ちを我慢して、待てています♬

 

 

IMG_8727

あっ、またチャイムが鳴ったよ!!

それでもLillyちゃん、私を見て待てています✨

さあ、誰が来たのかな〜〜?

 

IMG_8727

この後姿!!!!

正解はCrew井田でした!笑

 

 

IMG_8684

続いてクリッカーの練習です!

Lillyちゃん、前回はクリッカーの音が怖くて、おやつが食べられませんでした✨

少しずつ練習を重ね、音が鳴っても食べられるようになりました♬

Crew井田の右手にクリッカーが隠されています笑

 

 

IMG_8696

次はチボーくん♬

継続の練習です!

SITは上手に出来ましたね✨

 

 

IMG_8696

じゃあ、DOWNはどうかな??

この状態だと、Crew井田とアイコンタクトをとったまま、継続出来ています⭐

 

 

IMG_8696

じゃあ、ちょっと回っちゃおうかな・・・

 

 

IMG_8696

ぐるっと一周✨

360度回れました!!!

待っていても戻ってきてくれるとわかっているから出来ることですね♬

 

 

IMG_8696

続いてHEEL✨
ハンドラーの左側が心地よくなれるよう、練習です⭐
お散歩に活かしていこうね♬

 

IMG_8696

頑張ったご褒美に遊びましょう✨

 

 

IMG_8705

Rくんは、HEELの練習です!

HEELのパワーアップとして、途中でSIT・DOWNしてみましょう✨

 

IMG_8705

ピタッッ

SITの指示で、上手に止まれました✨

 

IMG_8705

HEELの指示で、そのままハンドラーの左側について歩きます🐾

HEELはもう、お手の物ですね✨

 

 

IMG_8705

次はDOWN!!

Rくん、しっかり出来ています✨

目線の先はもちろんハンドラーです👀

 

 

IMG_8729

練習中のPUSH UP!!

 

 

IMG_8729

一回目!!!

RくんとCrew井田、どっちが長く出来るかな?!笑

 

 

IMG_8729

あ、あれ?!

Rくん・・・笑

Crew井田、Rくんがやってくれるのをこの体勢で待っていますよ!

この後、Crew井田がダウンしました。笑
 

 

 
IMG_8713

ジャーニーくんはパピーコマンド🐶

SITの継続は得意です♬

 

 

IMG_8713

くるっと一周回っても大丈夫✨

この状態から、RECALLは出来るかな?

 

 

IMG_8713

ジャーニーくん、RECALL大好きだもんね!!

ハンドラーの前でSITが出来たので、DOWNもしてみましょう♬

 

 

IMG_8713

それから、UPの練習もしましょうね✨

お姉ちゃんみたいに、背中に乗れるようになりましょう⭐

 

 

IMG_8713

でもやっぱりまだまだパピー💕

遊んで〜💗の、おねだりです。笑

 

 

IMG_8722

JUMP!!

途中つまずいてたけど、楽しそうにレッスンできました✨

 

 

IMG_8722

最後はチャーミーちゃん🌼

まずはSITの継続です♬

この状態で待てるかな??

IMG_8722

ちょっと切ない表情に見えるのは私だけ?!笑

大好きなCrew井田が離れていっても、追いません!!

偉い✨

 

 

IMG_8722

続いて、合宿中の課題でもある・・・

LEAVES ITの練習です!!

チャ「あー、気になる。そこにあるおやつ気になるわ・・・」

 

 

IMG_8722

わざと隙をみせます!!

チャ「気になる!気になるけど・・・」

 

 

IMG_8722

チャ「興味をもちませんっ!井田さ〜ん💗」

チャーミーちゃん、つまみ喰いせずにCrew井田の元へ戻ってこれました✨

 

 

IMG_8722

チャ「食べなかったよ!褒めて💕」

おやつを目の前にしても、視線の先にはCrew井田!!

 

 

IMG_8722

ご褒美に、我慢していたおやつをGETしました!

よかったね、チャーミーちゃん♬

 

 

今日はみんなの課題をレッスンしました!

これからも継続して頑張っていきましょうね♬

ぐっすり眠って、忘れないようにね✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました