今朝のHarbor

お天気に恵まれました☆

皆さま、おはようございます!

昨日はお天気も良くBBQを開催することができ、無事に終了することが出来ました♬

ご参加頂いた皆さまありがとうございます!!!食事やゲーム、飼い主様同士の交流を楽しんで頂けたのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

またBBQは企画しますので、今回参加出来なかった方も楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

IMG_6544

ハッピーくん、おはよう!

昨日はドッグランを楽しそうに走ってたね〜♬新しい友だちは出来たかな〜??

 

IMG_6544

Rくん、おはよう!

Rくんも昨日楽しそうにドッグランで走り回ってたね♬・・・・そのせいもあってか今日はちょっとお疲れモードかな笑。

レッスンは積極的に参加してね〜!!!

 

IMG_6544

広重くん、おはよう!

スッゴイ顔になっちゃってるよ笑笑!!さ〜〜大好きな樽から出てきてレッスンしよ〜〜〜(・∀・)

 

IMG_6544

リリーさん、おはよう!

今回は残念だったけど、次回はBBQ参加出来るとイイね〜!!!それまでに犬同士の関わり合い方を完璧に近づけていこうね♬

 

IMG_6548

海ちゃん、おはよう!

昨日は空くんとゲームを楽しんでたね〜〜!!!今日は海ちゃんだけの乗船だけどしっかりレッスンしようね☆

 

IMG_6551

ジャーニーくん、おはよう!

昨日は帰って爆睡した後、夜中に復活してまた遊んでたみたい笑笑!!さすが若さ溢れるパピーです(*´艸`*)

 

キャプテンもCREWもまだまだ若いので、今日も元気一杯頑張っていきますよ〜〜〜(;´∀`)!!!!

みんなが眠くならないうちにお散歩レッスンに行こうね(*´艸`*)!!!・・・みんなというかですけどね笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました