お散歩レッスン!

 いつもと違う時間帯のお散歩

IMG_6560

 少し遅くなりましたが、みんなでお散歩に行きます♬

 

IMG_6556 2

こうやって、尻尾を上げて楽しく歩こうね〜〜〜笑笑!!!!

 

IMG_6560

Rくんも大好きなお散歩行きたかったよね☆でも急いじゃダメですよ〜〜!!! 

 

IMG_6560

リリーさ〜〜ん、ちょっとリーシが張ってます!!もう少しハンドラーを意識して歩こうね!!! 

 

IMG_6560

信号待ちはSITかDOWNで待ちましょう〜〜!!! 

 

 
IMG_6560

おお〜〜〜〜仲良くSITとDOWN!!しかも指示無しで!!!素晴らしい〜〜!!!! 

 

IMG_6577

 今日は空くんがいないですが、1人でちゃんと歩けてます(・∀・)

 

IMG_6577

 ハッピーくんもリーシを張らずに歩けてます!!押沢と一緒だけどそのまま落ち着いて歩いてね笑!!

 

 

IMG_6577

リリーさんはちょっと前に行き過ぎで、Rくんはちょっと遅過ぎ笑!!!

僕の体がアッチコッチに行ってますよ〜〜〜(*´艸`*)もっとペースをお互い合わせてくださ〜い!!! 

 

 

IMG_6577

 広重くんとジャーニーくんはキャプテンと上手に歩けてます☆

でも良く見ると広重くんの尻尾は下がってますね💦

 

IMG_6560

 途中で急に止まってしまった広重くん!!一旦ジャーニーくんも一緒に止まります!!

さぁ〜歩くよ〜〜!!!

 

 

IMG_6560

歩き出せば尻尾も上がってるのが分かります!!!繊細な広重くんです(・∀・) 

 

IMG_6560

階段はゆっくりだよ〜〜急ぐと危ないから!!! 

 

IMG_6577

リリーさんもっと真っ直ぐ歩いて〜〜〜段々とRくんに寄っていっちゃう笑!!

Rくんの事好きなのかな(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_6577

 ジャーニーくんもいい顔してます♬

広重くんもテンポ良く歩けるようになってきたかな!?

 

IMG_6577

 広重くんの尻尾も少しまた上がってきてます☆

お散歩は楽しい!!ってもっと感じられる様になれるといいなぁ!!!

IMG_6577
みんな勢揃い!!!・・・・でも、あれっなんだか1人足りない気がする笑!!

左から、リリーさん、Rくん、ジャーニーくん、海ちゃん、広重くん・・・・ハッピーくんどこに行っちゃったの〜???

さぁ皆さんはハッピーくんがどこにいるか見つけられますか(*´艸`*)笑笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました