今朝のHarbor⚓

今日も元気よく!

皆さまおはようございます♬

今日もパワフルなクラスメイトが乗船ですよ🚢

 

IMG_8846

京介くんおはよう!

今日は一番乗りだね♬

クラスメイトの乗船を大人らしく迎えてあげてね✨

 

 

IMG_8850

かのんちゃんおはよう!

今日も元気いっぱいだね!!

遊びも勉強も全力でいきましょう✨笑

 

 

  IMG_8856

ジャーニーくんおはよう!

ジャーニーくん、本当は・・・

『ジャーニーロバート』が本名だったようなんです!!!

驚愕の事実でした!!

Harborではジャーニーくんで良いかな?!笑

 

 

 

 

IMG_8855
 Lillyちゃんおはよう!

今日はクラスメイトがいつもより少なめです!

たくさんレッスンしていきましょうね♬

 

 

IMG_8855

トトくんおはよう!

今日もリーダーシップを発揮して下さいね✨

でも、お散歩のときはハンドラーがリーダーですよ!!

 

 

今日も1日元気に頑張りましょう♬

お散歩は午後にいきましょうね🐾

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました