今朝のHarbor⚓

Cafe Lesson☕

みなさまおはようございます!!

今日は天気がどんより・・・☁

今日はクラスメイトも少ないので、カフェレッスンへ出かけましょう💨

 

 

IMG_9009

Rくんおはよう!!

BBQの疲れは取れたかな??

今日もCafeまで歩くから、頑張ろうね!!

 

 

IMG_9009

ジンジャーちゃんおはよう!

Cafeはたくさん刺激ありますよ〜〜〜!

良いところをみせられるように頑張ろうね✨

 

IMG_9009

ジャーニーくんおはよう!

お鼻におやつくっついてるよ!!笑

Cafeデビュー、リラックスして過ごしましょうね♬

 

IMG_9009

あんずくんおはよう!

朝からCrewの膝を行ったり来たり、甘えん坊さんです!笑

Cafeでは我慢できるかな??

 

 

IMG_9009

それではCafeレッスン前の集団レッスン♬

みんな、DOWN出来ていますね〜✨

あんずくんもちゃんと参加出来ています!

 

 

IMG_8996

ひょこっっ

ジンジャーちゃんジャーニーくん乗船時は少し驚いて樽に入ってしまったけど、

レッスンにしっかり参加できて偉い✨

 

IMG_9009

ハンドラーがほっと一息ついていても、指示があるまでは気を抜いちゃいけませんよ!笑

Cafeレッスン前のCafeレッスンです☕

みんな視線をそらさずに出来ていますね✨

RくんもしっかりCrew井田を見つめています👀💕笑

 

それでは、道中優雅に、Cafe内でも優雅に!!

レッスンへ出かけましょう〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました