Harbor Cafeへ💨

OPEN!!!!!

 

IMG_9051

雨が振ってきてしまったので、急遽Cafeは中止に・・・

なんてなりません!!!!!

行けないなら作っちゃえばいいんです!!

Harbor Cafe、OPENです⚓

やった〜〜〜〜〜〜〜〜٩(๑´3`๑)۶

 

 

IMG_9038

さあ、模擬Cafeだからって、もうここはれっきとしたCafeですよ!!

そんな大きな体で元気よく遊んでいたら、お店が壊れてしまいます〜〜〜!笑

 

 

IMG_9038

Harbor Cafeのオーナー兼シェフ兼ウェイターのCrew押沢からの注意を受け、全員着席!!

 

 

IMG_9038

ここはCafeです☕

まったりしてもOKですが、わんこのみなさん、お行儀よくですよ!!

 

 

IMG_9051

ジンジャーちゃんジャーニーくんは私と過ごしましょうね♬

ジャーニーくんはCafeデビューです✨

 

 

IMG_9051

あんずくんは、Captainの足元で過ごしましょう!

抱っこされなくても、リラックスして待てるかな?

 

IMG_9051

お料理がでてきました〜〜〜!!!

本日のMENUはというと・・・

 

 

IMG_9033

一部だけチラ見せっっ!!

クラムチャウダー💙💛

いくらでもいけちゃう美味しさですよ(๑´ڡ`๑)

ほかが気になる方は、是非Crewまで⭐

 

IMG_9051

ジンジャーちゃん、まったり過ごせていますね✨

外の音がたまに気になるけど、声が出ずに待てています!!

 

 

IMG_9038

ジャーニーくん、とっても元気でしたね。笑

すぐに落ち着いて待てるようにしていきましょう♬

初Cafeとしては、なかなか出来たほうかな?!

 

IMG_9051

あんずくんスゴイ!!

目標達成です✨

Captainが食べ終わるまで、足元で寛いで待っててね♬

膝の上じゃなくても、悪くないでしょ??

 

 

IMG_9038

Rくん・・・

ちょっと睨んでる?!

リーシの練習もしたし、そろそろ外に行けるかなと思ったらCafeの時間が始まって・・・

少し不満げかな?

ごめんねRくん(´;ω;`)

それでも上手に待ててます✨

 

 

 

IMG_9038
シェフ兼ウェイター押沢がまかないの時間です!笑

あんずくん、お店の中を勝手に歩き回るのはやめましょう!

おねだりの犯行現場をパシャリ📷

IMG_9038

おトイレに行きたくて、席を立つことだってありますよね。

そんな時も余裕を持って、声をだしたりそわそわしたりせずに待てるとGOODですね♬

 

 

  IMG_9062

午後はCafe内を想定して、たくさんの誘惑がある中で落ち着いていられるようトレーニングしましょうね♬

まずはジンジャーちゃんから🌼

ジャーニーくんが大好きなオモチャで遊んでいるのをバッチリ見ています。笑

ジンジャー「うーん、羨ましい・・・」

 

 

IMG_9062

それでも私の方へ視線を逸してくれました!

気になるなら、見なきゃいいんですもんね✨

ジンジャーちゃん、いい判断です!!

 

 

IMG_9062

近くでジャーニーくんが遊んでいても、もう大丈夫!

ハンドラーを注目出来ています✨

Cafe内でも、同じことが出来るようにね♬

 

 

IMG_9062

次はあんずくん!

わんちゃんがたくさんいても、SIT・DOWNが出来るかな?

私がみんなを引き連れて歩きます🐾笑

 

 

IMG_9062

目の前を通過する所で、DOWN!

あんずくん、少し気になりながらもしっかり伏せられました✨

 

IMG_9062

こんなに近くにみんなが居ても大丈夫!

次はSITの体勢に♬

でもやっぱり、少し気になるかな?!笑

 

 

IMG_9068

続いてジャーニーくん!

さっきまで遊んでいたおもちゃをお姉ちゃんが遊んでいます!!

気になるね〜〜〜〜!笑

 

 

IMG_9068

じーーーーーー👀

リーシをぐいっと引っ張ってはいないですが、完全に意識はジンジャーちゃんの方へ向いています!!

頑張れ、ジャーニーくん!

 

 

IMG_9068

近くで遊んでいても、向かっては行かないジャーニーくん!

頑張っています✨

落ち着くように、Crew井田はゆっくりとジャーニーくんを撫でてあげています♬

本番も頑張ろうね!!

 

 

IMG_9065

最後はRくん!

さすがです。

オモチャじゃ動じないのなら・・・・

 

IMG_9065

おやつならどうだ!!!!

Rくんに近づいて、誘惑担当のジンジャーちゃんジャーニーくんにおやつのプレゼント♬

もちろん、SIT+アイコンタクトは必須ですよ!笑

Rくん、気になっていますね〜〜!

 

IMG_9065
ジンジャー「もっとちょうだい!!!」

飛びついてるの、バレバレですよ。笑

Rくん、欲しい気持ちをグッと抑えながらも、完全に顔がこちらを向いてしまっています。笑

それでもリーシを引っ張ったり、吠えたりはしません。

完全に興味を無くせるように頑張っていこうね!!!

 

ちなみにこちらが「カフェレッスン・デー」の航海日誌です。

みなさん、抜打ちで行いますので、予習をよろしくおねがいしますね!

 

Cafe_photo_format_20180523

 

急遽HarborでCafeレッスンを行いましたが、出来ることと出来ないことがはっきりわかりますね!!

本番に向けて、良い練習になったかな??

次のCafeレッスンの日は晴れることを心から祈って!!!!!

お家とHarborでも練習を続けていきましょう♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました