コマンドは!?

Harbor組

 

いっちゅくんとテトくん、楽しそうだね〜

03109EA7-2E03-40FC-9E57-BD5BB1A1EC60

同じテンションで遊ぶ2頭。。。

 

 

03109EA7-2E03-40FC-9E57-BD5BB1A1EC60

いっちゅ・テト「Harbor組って楽しいね〜」

 

いやいや、遊びだけじゃないですよ!

03109EA7-2E03-40FC-9E57-BD5BB1A1EC60

レッスンしますよ〜

 

ウィルソンくん。。。

全くやる気なしですね。。。笑

 

 

03109EA7-2E03-40FC-9E57-BD5BB1A1EC60

DOWN。。。

テトくん。お腹は出さなくてもいいんだよ〜

 

03109EA7-2E03-40FC-9E57-BD5BB1A1EC60

そうです!

3頭だから、これは早かったね〜

 

ウィルソンくんは、大好きなキャプテンが朝乗船したのに、すぐに行ってしまって、しょんぼりしちゃってるみたいです。

じゃあ。散歩へ行こうか!

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

散歩に出たら、ウィルソンくんが笑顔になりました〜

 

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

信号待ちでは、SIT!

みんなスムーズにできました!

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

いっちゅくん、テトくん。上手に歩けています〜

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

ウィルソンくんもアイコンタクトも出来ててカッコイイね!

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

では、さっきのレッスンの続きを屋外でしたいと思います!

SITは、みんな余裕そうだね!

ウィルソンくんが笑顔に戻ってよかった〜

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

DOWN。

一番早かったのは、ウィルソンくんでした。

屋外は、刺激がたくさんあるので、室内でいつもは出来ていても難しいことがあるコマンド。

でも。コマンドは…絶対!なので、いつでもどこでもできるとカコイイですね!

 

みんな、頑張りました〜

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

さあ。帰り道もスマートに歩こうね!

いっちゅくん、テトくんに遊びに誘われていましたが、誘惑に負けずに歩けています!

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

ウィルソンくん。子供やベビーカーが気になるみたいだけど、今日は見るだけにしようね〜

興奮の声は出ていないので、みんなに、たくさん、可愛い〜って言ってもらえていたね!

 

 

D4B193F5-F3B0-4F1C-81F4-9D22D5181A2F

テトくん。公園内は、楽しくなっちゃうみたいだけど、歩道はとっても上手に歩けるようになったね。

公園内もスマートに歩けるようにしていこうね!!

 

 

BFA753C4-FCD2-403B-8CBD-9BBEB401FF38

ぴぴくん。お留守番ありがとう!!

ブラッシングするよ〜

 

8BBF37D2-0851-4455-8C59-6EC8E8615893

尻尾に葉っぱが。笑

 

今朝、どこ歩いてきたの??

 

 

8BBF37D2-0851-4455-8C59-6EC8E8615893

次は、歯磨きします〜

ぴぴ「は〜い」

ぴぴくん、口は開けなくてもいいんだよ〜

 

8BBF37D2-0851-4455-8C59-6EC8E8615893

うん、閉じた状態で唇をめくって磨くからね〜

協力してくれてありがとう〜

 

 

さてさて。。。

BFA753C4-FCD2-403B-8CBD-9BBEB401FF38

今朝、ケージにて車移動で、企業研修へ向かったメンバーたちは。。。

 

BFA753C4-FCD2-403B-8CBD-9BBEB401FF38

無事に到着したようです〜

 

BFA753C4-FCD2-403B-8CBD-9BBEB401FF38

初めての場所で。初めての人に囲まれて。

みんな、マナー良くできているかな!?

 

BFA753C4-FCD2-403B-8CBD-9BBEB401FF38

ドキドキしながらも楽しんでくれていたらいいな〜と願って。。。

 

BFA753C4-FCD2-403B-8CBD-9BBEB401FF38

あと少し頑張ってきてね〜

 

企業研修組の様子は、この後のBlogをお楽しみ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました