🐾お散歩Day②

後半チーム

 

IMG_9183

さあ、後半チームが出発です💨

チャビくんの視線の先には・・・

 

 

IMG_9169

ジャーニーくんと広重くん!!

今回はこの5頭の群れでお散歩です✨

 

 

IMG_9183

リーシを張らず、みんなでペースを合わせて歩きます!

 

 

IMG_9183

チャビくん、私の横を上手に歩けています♬

 

 

IMG_9183

ジャーニーくん、少しだけ前に出ていませんか??

ちゃんとハンドラーを見て歩いて下さいね!!

 

IMG_9183

公園でくんくんタイム♬

 ジャーニーくん、楽しそうだね〜!笑

IMG_9183

階段はハンドラーに合わせて♬

チャビくん上手✨

 

IMG_9183

広重くん、少しリーシ張り過ぎじゃない?!

集団行動ですよ!!

 

 

IMG_9201

少し休憩〜♬

DOWNでリラックス!

 

IMG_9201

さあ、Harborに戻りますよ✨

帰りも楽しく、ハンドラーに合わせてね♬

 


IMG_9201

階段もゆっくりと⭐

ふたりともいいかんじです♬

 

IMG_9201

チャビくん、とっても楽しそうな笑顔💕

良い天気で、気持ちがいいね✨

 

IMG_9201

広重くん、ジャーニーくんもよく頑張りました!

今日も東京タワーの周りは人が多かったね🗼

色々な刺激を受け流せるようになるよう、頑張っていきましょう✨

 

ランチをとったあとは、

プチ個別レッスン♬

  IMG_9238

Lillyちゃんは遠隔のIN・OUT🏠

どんどん自身がついていきますね✨

 

 

 

IMG_9238

自分が入るべきクレートを探し当てて、

自らDOWN!!!

OUTの指示が出るまでそこで待機ですよ✨

 

 

IMG_9238

Lillyちゃんよくできました〜🌼

大好きなおもちゃでTAKE・DROPしながら遊びましょう♬

 

 

IMG_9238

チャビくーん!

レッスンやりますよー!!

 

 

IMG_9238

少し不満げな表情ですが。笑

オビディエンスやりますよ!!

 

 

IMG_9238

コマンドだけでSIT・DOWN出来ました✨

RECALLもちゃんと出来ましたよ♬

 

 

IMG_9238

ヒメちゃんも基本オビディエンスの練習です!

SIT・DOWNは大丈夫ですね✨

IMG_9238

FUNコマンドもばっちり⭐

SPINできました♬

IMG_9238

OK!の言葉で遊びスタート!笑

ヒメちゃん、とっても楽しそうだけど・・・

声は抑えましょう。笑

 

 

IMG_9210

広重くん、オヤツが食べられたのでSITの練習です✨

そんな顔しないでー(´;ω;`)笑

 

 

IMG_9210

DOWNもできましたよ✨

少しずつ出来るようになりました!!

いい調子♬

 

 

IMG_9210

次はRくんと練習です!!

・・・ウィルソンくん、少しだけ待っててーーーー!!笑

 

 

IMG_9210

KISS💗

勢いはありますが、愛が伝わってきます!笑

 

 

IMG_9210

もちろん、HEELもできますよ!

外でも出来るよう、ここでもしっかりやっていこうね!!

(この後、ウィルソンくんが我慢しきれず遊びに誘いました。笑)

 

IMG_9210

ジャーニーくんはクリッカーでSIT→DOWN→SITの練習をしましょうね♬

 

IMG_9210

DOWNもコマンドだけで分かるようになって来ました✨

毎日の努力の結果だね♬

 

 

IMG_9241

ウィルソンくん、私を遊びに誘ってくれました〜〜✨

見事なPLAYBOW!笑

トレーニングが終わったら遊ぼうね♬

 

 

IMG_9210

Crew井田とPUSH UPの練習です!!

SITは良い感じだけど・・・・

 

 

IMG_9210
DOWN!!!!!
ウィルソンくん、すっごく素早いDOWNが出来ましたが、

それだとCrew井田の・・・井田の腕がぁぁあぁぁ!!笑

もう少し練習を続けていきましょうね✨

 

皆さん今日もたくさんお勉強お疲れ様でした!!

しっかり寝て、復習をしてきて下さいね♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました