みんなでお外へ

お散歩レッスン

IMG_9320

だらーん。

仲良く一緒に寝ていますが!!

記念写真取りますよ〜〜〜📷

何の写真かというと・・・・

 

 

 

IMG_9320

💛💙トトくんHappy birthday💙💛

1日早いですが、5月25日で3歳になります🎉

いつもリーダーシップを発揮してくれるトトくん、

これからも健康で、楽しく毎日を過ごして下さいね♬

Harborでの指導役、よろしくお願いします✨

プチ集団レッスンとして、トトくんを中心にみんなでお祝いのSIT&DOWNです⭐

 

 

IMG_9320

それではお散歩へ出かけましょう🐾

ジャーニーくん、靴下履いたんだから、スイッチいれてください!!笑

Crew井田の上でうとうとしちゃってます💤

 

 

IMG_9320

さあ、出発しますよ💨

群れの移動を意識して下さいね!

 

 

IMG_9331

信号待ちはどうするんだったかな??

 

 

IMG_9331

そう!みんなSITかDOWNで待てるといいですね♬

あれ、陸翔くんのお尻が見えちゃってますよ🍑笑

そしてにぬきくんの見事なカメラ目線📷

 

 

IMG_9320

リーシを張らずに、ハンドラーと歩きましょう♬

陸翔くんにぬきくんチーム、いいかんじです✨

 

IMG_9320

陸翔くん、恥ずかしいからこんなシーンを見つめないで(〃∇〃)

 

 

IMG_9331

それでは本日の集合写真!

後ろのヨガの方も一緒にね♬笑

 

IMG_9320

はいっ!ポーズ📷✨

みなさん、Crew&わんちゃんに注目して下さいね👀

絶対に後ろは見ちゃダメです!!

・・・誰にだって、失敗はありますよね。笑

 

IMG_9320

芝公園のあじさい、とっても綺麗に咲いていましたよ✨

晴れが続いていて元気がなかったのですが、

この間の雨で復活したのでしょうか??

 

 

 

IMG_9331

 車や人が多くても、落ち着いて過ごします✨

 

 

IMG_9331

トトくん、ジャーニーくんも良い表情で待てていますね♬

 

 

IMG_9331
Harborへ戻ってきました⚓

なんだか足元が暑いな〜〜って思ったら!!

みんなここで休んでました!笑

仲良しなのはいいけど、もう少し広く使っていいんだよ!

 

休憩したら、午後のレッスンへ移りましょう♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました