課題をクリアしてレベルUP!!

個々の練習も大事です!!

IMG_6842

集団レッスンにもっと積極的に参加できる様にミニ集団レッスンです!!!

 

IMG_6842

陸翔くんとライナスくんアイコンタクトもバッチリです♬

 

 

IMG_6831

こんな近い距離でもOKですね!!!

みんなで練習する時もこのぐらいの距離でいこうよ⭐

 

IMG_6831

今度は僕と練習するよ〜〜、り〜〜く〜〜〜とぉ〜〜〜笑笑!!

分かりやす過ぎでしょ(*´艸`*)

 

 

IMG_6831

なんだ〜参加できるじゃん!!!最初から来てよ〜〜笑!!

 

 

IMG_6831

レオくんはRECALLの練習です!!!

 

IMG_6831

ちゃんとCREW織田の所まで来れました!!!

 

 

IMG_6842

そのあとはハイタッチ!!!

右足で抑えなくてもいいんじゃない笑笑!!!

 

 

IMG_6831

そうそう片足でいいんだよ〜〜(´∀`*)ウフフ

 

IMG_6831

ルーシーちゃんもハイタッチ〜!!!

 

 

IMG_6800

次はCREW織田とSITとDOWNの継続練習です!!

 

IMG_6800

動いちゃダメですよ〜〜!!!

 

IMG_6800

動いた瞬間に止めに入ります!!

 

IMG_6805

別にふてくされた訳じゃありませんよ笑!!

DOWNの継続です!!上手に出来ました〜!!!

IMG_6842

 にぬきくんも継続の練習です♬

 

IMG_6842

 周りの刺激に惑わされないでハンドラーを見れるかな〜??

 

IMG_6842

そうそう良いですね〜〜!!!! 

 

IMG_6842

 上手に出来たご褒美ではないですよ笑

ランチもHarborで食べれてます(・∀・)

 

IMG_6800

今度はトトくんと一緒にDOWNの練習〜!!

 

IMG_6800

 僕がこんなにリラックスした状態でも2人ともバッチリDOWNしてます!!!

 

IMG_6800

トトくんは僕と一緒に腕立て伏せを!!!

ほぼ僕一人の筋トレになってますけど笑笑!!! 

 

IMG_6819

 ジャーニーくんクレートの中でしっかり休めてます(´∀`*)ウフフ

ちょっと👀が開いてるけど笑笑!!

 

 
IMG_6819

 来客があっても静かに過ごせてます!!!

・・・でもチャイムで吠えちゃったね(^_^;)

 

IMG_6819

そんなに女の人がいいの〜??笑

もう一回レッスンするよ!!! 

 

IMG_6819

まずはSITを・・・・り〜〜〜く〜〜と〜〜〜〜笑笑!! 

 

IMG_6819

 なんかもうネタみたいになってきました(*´艸`*)

 そうそのまま継続です!!!

 

IMG_6819

微妙に陸翔くんの写真がブレてるような気がするけど・・・笑 

 

 

IMG_6819

よしっ!!次はDOWNだよ!!

 

 

IMG_6825

 おっ!!イイじゃない!!

継続もGOODです!!!

 

IMG_6825

 そこから一緒にRECALL!!!

 素晴らしい〜〜〜一直線に2人とも来てくれました〜♫

り〜〜〜く〜〜〜と〜〜〜やったね〜〜〜〜!!!!!

 

  IMG_6850

途中の来客はプライベートレッスンの為に来ていた、くうくんです♬

カメラ目線バッチリ!!学び多き一日になったかな??

 

 
IMG_6800

E「ま、まだですか???」

ト「・・・・まだダメ!!」

E「もう6459回もしてますけど!?」

ト「あと1109回!!!」

E「匕〜〜〜〜〜腕がパンパン!!というかモゲる笑笑」 

あなたも愛犬と一緒にエクササイズいかがですか??笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました