個別レッスン

それぞれの課題

 

IMG_9619

ジャーニーくんは、パピーコマンドの確認です✨

SITはもう、出来ますね!

 

 

IMG_9619

ハンドシグナル無しでDOWNにも挑戦してみましょう✨

まだ少しだけ時間はかかりますが、出来ました♬

しっかり考えている証拠です!!

 

 

IMG_9619

HEELも練習しましょうね!

お外へ行った時にできるとかっこいいですよヾ(*´∀`*)ノ

 

IMG_9619

Crew井田の隣をしっかり歩けていますね!

今はまだおやつを使っていますが、少しずつハンドラーに注目できるようになるといいですね✨

継続して練習していきますよ♬

 

 

IMG_9619

ヒメちゃんは基本オビディエンスの確認から始めましょう!!

DOWNの継続です♬

 

IMG_9619

くるっと一周まわっても大丈夫!

ハンドラーを目で追えていますね✨

 

 

IMG_9619

脚の間にIN!!

あんまり経験がない場所だから、少し不安気かな??笑

IMG_9619
JUMP!!!

Crew井田の足を軽々と飛び越えられます⭐

ハードルでも同じように飛べたらいいね\(^o^)/

 

 

IMG_9637

海ちゃんもオビディエンストレーニングです♬

私の足元で、しっかりアイコンタクトを取ってから・・・

 

 

  IMG_9626

距離をとっても大丈夫!

視線を外さずに、継続出来ていますね✨

 

IMG_9626

ROLL OVERもやってみましょうね✨

ちょっと空くん!!

仲良しなのはわかるけど、そこだと回りきれません!!笑

このあとしっかり成功しましたよ♬

 

IMG_9626

よく出来たらハイタッチ⭐

ふたり一緒にやってくれました\(^o^)/

 

 

IMG_9630

RくんはレベルアップしたHELLを!!

遠くからHELLのコマンドを出しても、ポジションに着いてくれます♬

 

 

IMG_9630

今度は正面に立って、HELLのコマンドを出してみましょう!

ちゃんと左側にこれるかな??

 

 

  IMG_9630

くるっと回って・・・・

IMG_9630

ぴったり💕

隣にしっかりSITしてくれました⭐

アイコンタクトもとれています👀

  

IMG_9634 2

Lillyちゃんは遠隔IN・OUTの復習です!!

入り口がとってもわかりにくくても・・・・・

 

 

IMG_9634 2

IN+DOWN出来ました✨

スムーズにできるようになりましたね♬

視線もばっちりです⭐

 

 

IMG_9634 2

リフレッシュにUP!!

コマンドだけでしっかり出来ます♬

 

 

IMG_9634 2

DOWNのコマンドにも、背中の上で反応出来ました✨

アイコンタクトを取ろうとしてくれています👀💕

 

 

みんなお疲れ様でした!!

できることはどんどんレベルをあげて、

チャレンジすることは慎重にやっていきましょうね⭐

今日もぐっすり眠って、復習してきて下さいね(*´ω`*)🌱 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました