午前のレッスン

集団レッスン

 

IMG_9735

ジャーニーくんとくうくんは、すっかり打ち解けたみたいです⭐

 

 

IMG_9735

プレイタイムはまた後でにしてください!笑

集団レッスン始めますよ〜〜\(^o^)/

 

 

IMG_9735

みんなを呼んでいるCrew押沢(風邪気味)のもとへ💨

 

 

IMG_9735

あれっ!

ピース君、呼ばれていますよ📢

 

IMG_9735

そうそう、その調子✨

みんなでSIT出来るかな?

IMG_9735

SIT!

えっと・・・

みんなハンドラーを見てください!!笑

移動した私が刺激になったんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

反応したらダメですよ〜〜!

でも動かなかったみんな、偉い✨

IMG_9735

お次はDOWNをしてみましょうね✨

すんなり反応出来ました♬

 

 

IMG_9735

みんな良い笑顔\(^o^)/

しっかりハンドラーを見て待てていますね♬

その調子✨

 

IMG_9735

ピースくんは一休みかな?!

次のレッスンには、参加しようね✨

 

 

IMG_9748

わんわんトレイン、うまくいくかな〜??

 

 

IMG_9748

集中して頑張ってくれています✨

みんなの視線の先は、ばっちりハンドラーです👀💕

 

 

IMG_9748

ピース君も参加できました!!!

ここまでこれたことがとってもスゴイ✨

 

IMG_9748

次は歯磨きレッスンです!

綺麗にしましょうね〜⭐

 

IMG_9748

ジャーニーくんも歯磨き歯磨き〜♬

落ち着いて歯磨きさせてくれました✨

IMG_9748

くうくんも歯磨きしてみましょう♬

嫌なイメージがつかないよう、短めにしましょうね\(^o^)/

上手に受け入れてくれました✨

 

 

IMG_9748

ピース君は、保定の受け入れの練習です!

助けを求めるような顔しないで〜(;_;)笑

上手に頑張ってくれました⭐

 

 

IMG_9749

Rくんはセドナの準備です!!

静かにCrew押沢から逃げていましたが、ここで捕獲されました。笑

 

 

それでは、お散歩へ向かいましょう💨💨

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました