Cafe Lesson☕

今日も集団で

 

IMG_0218

まずは集団レッスンから♬

みんな、もうお手の物ですね〜〜\(^o^)/

SIT+私に注目してくれています✨

 

IMG_0218

DOWN!

上手に出来ていますね♬

距離感も素晴らしい✨

 

IMG_0219

がんばったみんなに、Crew押沢からのプレゼント🎁です!

できたてホヤホヤ、チアシード入りの蒸しケーキ🍰

やっぱり手作りは美味しいよね(๑´ڡ`๑)

 

IMG_0220

FIDO先輩に注意を受け、テンションダウン中のジャーニーくん。笑

靴下を履いて、出発しましょう💨💨

 

IMG_0245

早くCafeに行きたくても、リーシを張ったらダメですよ!!

 

IMG_0258

FIDOさんも、楽しみなのかな?

良い笑顔(*^^*)

 

IMG_0245

まずはいつもの公園に寄ってからいきましょうね♬

ジンジャーちゃん・ジャーニーくん姉弟は激しめに走り回ります!!笑

 

IMG_0245

それではお店に向かいましょうね♬

ヒメちゃんはCaptainチームじゃありませんよ!笑

 

IMG_0256

私もとっても楽しみ✨

ジンジャーちゃんが上手に歩いてくれるおかげで、いいショットが撮れちゃいました💗笑

 

IMG_0245

ジャーニーくんは、FIDOさんとうまく歩けていますね!!

今日は一度もFIDOさんの前を歩くことはありませんでした🐾

良い学びが出来ましたね♬

 

IMG_0256

お店に到着〜✨

今日は『Brasserie Va-tout』のテラス席です♬

 

IMG_0245

Rくんは刺激が多めの道路側の席!

目標は「ウェイトレスさんに褒められる」!!

IMG_0245

ジンジャーちゃんは、

「股に挟まれない」を目標に頑張りましょうね!!

刺激に敏感に反応してしまうジンジャーちゃん🌼

前回のようにハンドラーの股に挟まれることなく、落ち着いて過ごせるかな??

IMG_0245
ジャーニーくんは

「初Cafeをエンジョイ!」です♬

生まれて初めてのCafe、上手に過ごせるかな??

 

IMG_0252

ヒメちゃんの目標は

「大人なCafe」!

待っている間、大人のLadyらしく待てるように頑張ろうね💗

 

IMG_0252

私たちのお水が運ばれてきますよ♬

Rくん、興味津々!!

それでも吠えたり、飛びついたりせず、観察だけです👀笑

 

IMG_0252

 みんなもお水Timeにしましょう〜〜!!

年功序列!

FIDOさんが飲み終わったら、みんなもらいましょうね✨

IMG_0252

落ち着いて過ごすには、DOWNの体勢が一番!

ジャーニーくん、静かにできていますよ✨

 

IMG_0259

ヒメちゃんもCrew押沢の足元で、ゆったり過ごします♬

すぐ後ろには歩道があります!

刺激に反応せず、頑張っていますよ✨

 

IMG_0252

R「それ、欲しいな〜〜〜」

Rくん、それは人のパンです!!!笑

おやつじゃないので、ヨダレを垂らしても上げませんよ😏

IMG_0252

ジンジャーちゃん、Rくんもゆったり待つことが出来ました♬

ぴったり寄り添っちゃって💗

仲良しな2人です⭐

 

IMG_0256

しっかり待てたので、ご褒美のおやつ💗

気を抜かずに、後少し待っててね〜!!

 

IMG_0252

ヒメちゃんも上手に待てました〜✨

椅子の下で大人のLadyらしく過ごせましたね♬

IMG_0252

Rくんも上手⭐

Crew井田がいなくなった瞬間は少し「え?!」って感じだったけど、

その場で待てましたね♬

 

それではみなさん、Harborに戻って

Lunchにしましょう〜〜✨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました