今朝のHarbor⚓

おはようございます!

今日もとっても良い天気ですね✨

突然ですが皆様、

すっごく天気良い日に眠くなったことないですか?!

その理由が、目から入った紫外線だそうなんです(*_*)

紫外線からは、肌と目を守らないとですね!笑

ということで、今日も元気に楽しく過ごしましょ〜〜〜\(^o^)/

 

IMG_0267

Rくんおはよう!

眠かったようで、起こしたらなんだかちょっと不機嫌な顔してます。笑

今日も一日頑張ってね♬

 

IMG_0267
ルナちゃんおはよう!

今週土曜日にある『命の授業』に参加するルナちゃん🌼

命の授業に向けてレッスン頑張りましょうね♬

 

IMG_0285

かのんちゃんおはよう!

お母さんがいなくても、泣いちゃだめですよ〜!

甘えん坊さんを卒業出来るよう頑張りましょうね✨

 

IMG_0274

Lillyちゃんおはよう!

上手にお留守番出来たみたいだね♬

今週もお勉強頑張ろう✨

 

IMG_0275

ジャーニーくんおはよう!

隣りにいるのは・・・

お姉ちゃんじゃないよ!ルナちゃんだからね!笑

 

IMG_0285

ちーずちゃんおはよう!

命の授業にむけて乗船です⚓

元気にがんばろうね✨

IMG_0285

こんぶちゃんおはよう!

こんぶちゃんも命の授業に向けての乗船です⚓

基本オビディエンスから練習していこうね✨

 

今日も課題に取り組んでいきましょうね♬

まずは集団でのトレーニングからです\(^o^)/

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました