集団レッスン❣

みんなで協力

IMG_0310

それでは集団レッスンを始めましょう!

今日はCrew井田のもとへ♬

 

IMG_0310

SITの反応・継続が大切です!

隣の子がおやつをもらっていても、自分の番がくるまでじっと待っていて下さいね♬

アイコンタクトを取っていれば貰えるはずです👀💗

・・・Lillyちゃん、私じゃなくてCrew井田を見ていたほうがいいことがあると思うよ!!笑

 

IMG_0310

みんなでSIT⭐

集中して待っていて下さいね♬

外の音の刺激にも耐えます!

そしてこちらを見ている子が増えました!!笑

 

IMG_0310

ちーず「ニヤッ」

みんな集団レッスンしてるから、ちーずちゃんも入ってね!!笑

いいカメラ目線です👀笑

 

IMG_0310

ちーずちゃんも参加して・・・・

 

IMG_0310

DOWN!!

よく出来ました♬

 

IMG_0324

それではお散歩へでかけましょう💨💨

 

IMG_0345

今日は暑いので、日陰コースにしましょうね✨

ちびっこチームは3頭で上手に歩けています♬

 

IMG_0350

階段は、体の大きさ関係なく、ハンドラーに合わせて下さいね✨

Rくん、しっかりCrew井田の隣を歩けていますね🐾

私の時も、ゆったりお願いしますね!!笑

 

IMG_0324

かのんちゃんはとっても元気!!

自分よりも高い段差だって、身軽にJUMPできちゃいます⭐

  

IMG_0345

信号待ちは、SITかDONWで\(^o^)/

ジャーニーくん、お散歩のルールがわかってきたみたいです✨

 

IMG_0345

ルナちゃんは命の授業のハンドラー、Crew押沢のコマンドに従って、DOWNです♬

沢山の人・車がいるなかで、しっかり反応できました✨

 

IMG_0324

日陰はまだ涼しいですね!!

気持ちのいいお天気です☀ 

 

IMG_0345

空中庭園にはきれいな紫陽花がたくさん✨

ルナちゃん、良い笑顔(*^^*)💕

IMG_0345

芝生についても、興奮したりはしゃいじゃダメですよ!

走りたいときはハンドラーと一緒にね♬

IMG_0345

かのんちゃん、スリゴロしたい様子。笑

 

IMG_0324

Rくんは少し暑いかな?!

スイスの犬種にとっては、夏は過ごしにくいですもんね💦 

IMG_0345

本日のショット📷
今日は7頭+4人の11頭の群れでした🐾

みんな、こっち注目して〜〜〜〜〜!笑

 

 

それでは、Harborに戻ってLunchにしましょう✨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました