今朝のHarbor⚓

梅雨入り?☔

おはようございます!

昨日と打って変わって、今日はどんより雨ですね・・・

今日から梅雨入りかも?!らしいので、

雨がしばらく続くのでしょうか(´;ω;`)

雨の日は室内でレッスンしていきましょうね♬

 

IMG_0405

Rくんおはよう!

最近お疲れ気味・・・?!笑

今日は雨だから、ゆっくり休みながらレッスンしていきましょうね✨

IMG_0405

ウィルソンくんおはよう!

日曜日にトリミングをしたんだね✨

ふわっふわのもっこもこでお人形さんみたいです!!笑

今日も頑張ろうね♬

 

 

IMG_0412

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も賑やかメンバーです✨

クラスメイトと遊びながら、トレーニングもやっていきましょうね♬

 

IMG_0412

ハッピーくんおはよう!

今日は大好きなCrew押沢のストーカーは禁止ですよ!笑

大きな器になるために、今日も頑張ろう✨

 

IMG_0412

ジャーニーくんおはよう!

お姉ちゃんと並んで上手に歩けるように、今から練習しておこうね♬

まずは室内から練習かな✨

 

 

IMG_0414

Lillyちゃんおはよう!

今日も外の工事の音が大きいけど、慣れていこうね♬

穏やかに過ごす一日にしましょうね✨

 

それでは今日も雨に負けず、楽しくトレーニングしていきましょう❣

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました