午後の集団レッスン!!

もちろんレベルは上がります!

IMG_7611

 ジャー「ねぇねぇシャンプーはLux?パンテーン?それともティモテ!?」

 妖精「私は妖精の粉をふりかけてるからシャンプーじゃないよ〜♬」

髪の毛が大好きなジャーニーくんです笑!!

 

IMG_7611

 シャンプー調査が終わった所で、レベルを上げて集団レッスンをしますよ〜〜!!!

僕を囲うようにSITしてください(・∀・)囲まれたいからしてるんじゃありませんよ笑笑!!!

このポジションでは、絶対誰かが見えなくなります!!この時はウィルソンくんですね!!何とも言えない表情(*´艸`*)

 

IMG_7611

ハンドラーの顔(目)が見えないと、少し不安になります!!

そんな状況でも継続出来れば、継続のレベルは上がりますよね♬ 

 

IMG_7611

ジャーニーくんの顔がどこを向いているか、ちょっと・・・分かりませんが笑

他のみんなは僕の顔を見てますよね!!!

 

 

IMG_7616 

今度はいつものワンワントレインではなく、ンワンワトレイン!?

Rくんを先頭で並んでみます!!初めてだから上手くできるかな〜〜???

並ぶ順番も今回は小さい子から!!今日はリリーさんだね!!・・・ってもう動いちゃってる笑笑!!! 

 

IMG_7616

ハピ「ワシがいないと、ちゃんと出来ないみたいじゃの!!」

 

急にお爺ちゃんキャラで上からハッピーになってるけど、さっき参加してなかったじゃん笑!!!!

 

ハピ「・・・テヘペロ💕」

 

IMG_7611

 ここは並ぶ順番をRくんからに変更です!!!Rくんよろしく笑!!

Rくん継続がバッチリです!!!!この写真を撮るまで誰もいないシンクをじっと見つめて継続していたんですよ〜!!!

間違いなく継続はHarborの中で一番優秀です(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_7611

 マジカルドライヤーを手にハッピーくんをキレイにしていく妖精マイスター〜〜✨✨ 

 これから暑くなってくると、トリミングやシャンプーは大変そうです💦

IMG_7616

はいっ!!キレイに並ぶ事が出来ましたよ〜!!!

どんな順番でも、誰が加入しても成功出来る様に練習していこうね♬

 

IMG_7611

最後は横に並んでぴっちりくっつきます♬

みんな凄い近い距離です(´∀`*)ウフフ 

なんかちょっと斜めだけど笑笑‼!

 

IMG_7611

なんかピアノの鍵盤みたいな並び方もしてみました!!

実は小学生の頃、ピアノをちょこっと習ってました笑笑!!今は全く弾けませんが(´ε` )

 

 

IMG_7616

ハッピーくんピッカピカになったね〜〜!!!白い毛はキレイになるとよく分かりますよね(・∀・)

 集団レッスンはまた次回参加しよ〜ね⭐

IMG_7616

みんな楽しそうな雰囲気が出てます(´∀`*)ウフフ若干リリーさんが真顔気味ですけど笑!!

これからも集団レッスンで協調性を高めていきましょう〜!!

集団レッスンは犬がたくさんいる場所ででしか出来ない、ある意味特別な練習です!!色々な事を学べるといいなぁ♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました