今朝のHarbor⚓

暑くなる予定?

おはようございます\(^o^)/

雨も上がり、今日は28度まで気温が上がるようですね☀

そんな感じはしないですが・・・

今日はお散歩に行けそうで、良かったです♬

それでは今日も楽しんでいきましょ〜〜〜〜✨

 

IMG_0504

あんずくんおはよう!

今朝はHarbor独り占めで、とってもテンションが高かったね!!

そのテンションを維持して、楽しんで下さいね♬

 

IMG_0507

Lillyちゃんおはよう!

音がやっぱり怖いかな?

お家の近くでも工事の音がするみたいだね!

Harborで慣れちゃいましょう♬

 

IMG_0507
Rくんおはよう!

お腹痛いのが治って良かったです💕

今日はおやつ抜きだけど、頑張ろうね(´;ω;`)

 

IMG_0510
 ゴエモンさんおはよう!

今日はシンク周辺に決めたのかな?

今日は静かめのHarborなので、ゆったり過ごして下さいね♬

 

IMG_0518

 ジャーニーくんおはよう!

昨日のドアレッスン、お家でも披露出来たみたいで良かったね✨

これからもHarborで学んだことを、お家で披露してね♬

 

それでは今日も一日、元気に楽しく過ごしましょう\(^o^)/

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました