みんなと一緒に

充実した一日を

 

IMG_0537

それでは集団レッスンです♬

やる気満々メンバー、すぐに来てくれました✨

 

IMG_0537

あんずくんも合流♬

みんなとの距離もいい感じです\(^o^)/

 

IMG_0537

次はDOWN⭐

ハンドシグナル無しで、すぐに反応できるように頑張っていきましょう♬

あんずくん、カメラ目線すぎですよ!笑

 

IMG_0537

そうそう、目線の先はハンドラーです♬

みんなと目が合うと、私も嬉しいですよ💕

 

IMG_0537

ゴエモンくんは、朝ごはんを食べましょうね♬

みんながいる中で食べられました(๑´ڡ`๑)

 

IMG_0537

ちょっと見づらいですが・・・笑

ジャーニーくんが真下にいても、気にせずパクパク(๑´ڡ`๑)

でもジャーニーくん、先輩のお食事に参加しようとしたらダメじゃない?!笑

 

IMG_0537
Lillyちゃんは保定もやりましょう✨

受け入れもとってもよくなりました♬

解放コマンドを出しても、このままです。笑

リラックスポジションともいうので、リラックスできているのかな?

 

準備が出来たので、お散歩に出発💨💨

IMG_0539

RくんはCaptainと一緒にお留守番しててね!

少し涼しくなってから、排泄しに外へ行きましょう♬

 

IMG_0541

一番乗りだったLillyちゃん、みんなが来るのを待っています。笑

 

IMG_0541

ジャーニーくん、リーシが少し張っていますよ!!笑

ハンドラーに合わせて歩いてね✨

 

IMG_0541

Lillyちゃん、とっても楽しそう\(^o^)/

 

IMG_0541

 ゴエモンくん&あんずくんは、お互いペースを合わせて歩きましょう✨

もちろん、ハンドラーを意識して下さいね♬

IMG_0541

今日はCrew井田がカメラマンです📷

ジャーニーくん、前向いてください〜〜〜!笑

 

IMG_0541

はいっ!チーズ⭐

Crew井田の犬のマネが上手だったのか、ジャーニーくんが応えてくれましたよ!笑


IMG_0541

Lilly「たか〜〜〜〜い!!」

Lillyちゃん、東京タワーを見上げてるの?🗼

IMG_0541

あんずくんも東京タワーの下で撮影♬

いいかんじです✨

IMG_0541

ノッポン兄弟が居たので、ここでもパシャリ📷

この兄弟、10歳らしいですよ!!

しかも身長は、2m23cm!!

たまに東京タワーに現れるようなので、皆様ぜひ会いに行ってみて下さいね!!笑

IMG_0541
細い道は、一列になって歩きます🐾

ゴエモンくん、もう少しハンドラー側で歩けると、更にGood!!ですね♬

 

IMG_0587

待機中はその場で静かに過ごせると良いですね✨

ふたりとも、さすがです(*^^*)

IMG_0587

ジャーニーくんも自分からDOWNになれました♬

 

IMG_0596

LillyちゃんはCrew井田の膝の上で♬

今日はとっても甘えん坊なLillyちゃんです🌼

IMG_0587

戻ってきたら、しっかり水分補給♬

 

みんな上手に歩けましたね🐾

少し休んだら、Lunchにしましょう〜✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました