どんな練習もコツコツと♬

 後ろからハァハァされてる気が・・・

IMG_7675

R「くんくん、これが妖精の粉の匂いかぁ〜〜!?・・・なんだか牛乳石鹸みたいな懐かしい匂いがする!!」

Rくんも使ってるシャンプーが気になるみたいです笑笑(*´艸`*)

 

IMG_7677

今週の命の授業に向けてCREWも勉強中です⭐

あんずくんが協力してくれています(・∀・)

 

IMG_7698

ジャーニーくんも参加してミニ集団レッスンをしましょう♬

お互い動かない様に我慢出来るかな〜???

 

IMG_7698

 DOWNの継続できてますね!!

 

 

IMG_7698

その後ろをキャプテンが通ります!!!

とても大きな刺激です!! キャプテンが大きいから大きい刺激というわけでは無いですよ笑!!

 

IMG_7698

2人ともキャプテンを見てはいますが我慢できました〜〜!!!!素晴らしい〜!!!

あんずくんもよく頑張りました(´∀`*)ウフフ 

 
 

IMG_7698

次は継続でハンドラーが離れます!!! 

 

IMG_7698

ハンドラーが離れても継続出来てます!!!!

ジャーニーくんもいい調子ですね♬ 

 

 

IMG_7698

真ん中に黒猫さんが入っても・・・・ 

 

IMG_7698

腹黒い人が入っても・・・・笑

最後まで動かずにいられました〜〜〜GOOD!!!

 

 

IMG_7707

キャプテンに褒められて嬉しそうなあんずくん(*´艸`*) 

 

IMG_7707

 あんずくんの使っているクレートを購入しようかと検討しているリリーさんが

ちょっと入らせて貰ってサイズを確認してます。ちょっと小さいかな??

 

 
IMG_7707

リリーさんはクレートの遠隔練習をレベルを上げて!! 

 

IMG_7707

 扉がしまっている状態(ロックは外れてます)でも入れるかな〜??

 
 

IMG_7707

クレートの前でお伺いを立ててますね!!これはこれで悪くない反応です⭐

そこからもう一歩、中に入る意識を上げられるかな??

 

IMG_7707

 そうそう前足を使って、・・・・

IMG_7707

入る事が出来ました!!!良いですね〜〜リリーさん!!!

一歩また前進です(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_7707

中でDOWNも出来てます!!!

お家でも新しいクレートが来たら練習しなきゃね♬ 

 

IMG_7713

 ハンドラーの足の間に入るのが大好きなRくん!!今日もスワンのコマンドは絶好調です笑笑!!

 

IMG_7713

スワンからスワンでCREW押沢の足の間に行けるかな〜〜?? 

 

IMG_7713

いけた〜〜〜!!!!

今日は体の調子がイマイチなRくんなので、無理なく楽しくレッスンです(・∀・) 

 

IMG_7713

 そのまま今度は後ろ向きのCREW織田の足の間に入れました⭐

 

IMG_7713

 ハンドラーの右手ではハイタッチ!!

       左手はバイバイ!!

Rくんちゃんとコマンドの違いを理解出来ています♬

 

IMG_7713

バイバイは2回空中をカキカキします!!

CREW織田の手には触れてないですよね(´ε` )

 

 

IMG_7730

1人だけお散歩に行けないのは可哀想なので、短い時間ですがお散歩に行ってきました(´∀`*)ウフフ

明日はみんなと一緒にお散歩行こうね〜♬

IMG_7678
ところで皆さん、話は全然変わりますがヤギの目ってどうなってるか分かりますか〜笑???

目を書いてみてって、言われた2人が書いた絵です笑!!

目だけ書けばいいのに・・・笑笑(*´艸`*)

話の始まりは、「犬の目はなぜ黒い部分が多いのか」という疑問からです!!この疑問も皆さんは分かりますか??

答えが気になる方はCREWに聞いてみてくださいメェ〜♬もちろんキャプテンでもOKですメェ〜♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました