色々な形で

集団レッスンをします!

IMG_7907

今日は残念ながら雨が降ってしまったので、Harborで上手に発散していきましょう〜!!!

まずは頭を使いますよ〜どうしたらいいのかよく考えてね♬

 

IMG_7907

CREW押沢がハンドラーになってSITからDOWNの練習をしてますね!!

頭数も今日は少ないので、サクッとこなしていきましょう〜〜!!!

 

IMG_7907

そうそういいですよ〜!!!

ジャーニーくん慌てないで笑笑!!

 

IMG_7907

Rくんの前足にジャーニーくん乗ってます笑笑!!

でもRくんは気にしません(・∀・)本当に器も大きなRくんです⭐

 

IMG_7907

次はワンワントレインをします!!

こうやって並ぶとジャーニーくんが大きくなってきたのが分かりますね〜♬

まだジンジャーちゃんの方が大きいかな(´ε` )

 

IMG_7907

ブラックチーム!!よそ見しないでください〜〜〜そんな長い時間SITしてるわけじゃないんだから笑!!

 

IMG_7907

短い車両ですが良く出来ましたね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_7900

次はみんなのお尻をくっつけてDOWN!!!

 

IMG_7900

お尻十字の出来上がり〜笑!!

この形の練習は8頭ぐらいまで出来そうですね!!!十字じゃなくなりますけど笑笑!!

 

IMG_7900

午前中最後の練習はSIT継続からの、名前を呼ばれた子だけハンドラーの元に来る練習です!!!

Rくんヒドイ顔になってますけど(*´艸`*)

左端のリリーさんから呼んでみましょう〜!!!

 

IMG_7900

ちゃんとリリーさんだけ僕の元に来ることが出来ました〜!!!!

呼ばれたて来たリリーさんもエライし、他のクラスメイトが来なかったのも素晴らしいですね!!!!

 

IMG_7900

次はジャーニーくんを呼びます!!ちょっとジンジャーちゃんがつられてますね笑!!

でもなんとか踏ん張りました!!

 

IMG_7900

ハンドラーの近くにきた子はSITを継続です!!!

お姉ちゃんの顔に前足がガッツリ乗ってますよ〜〜ジャーニーくん笑笑!!

ここまでRくんはピクリとも反応していません!!!

 

IMG_7900

でもRくんの名前を呼ぶと・・・ちゃんと来てくれました!!

簡単な様で意外と難しい練習でしたが、みんな良く頑張りました♬

午後はCREW織田が張り切ってアジリティを一緒にやってくれそうだよ(・∀・)楽しみにしててね⭐

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました