今朝のHarbor⚓

暑くなる??

おはようございます!!

雨も上がり、今日は暑くなるとの予報ですが、

朝はまだ涼しいですね♬

お散歩日和です🐾

それでは今日も一日楽しく元気に過ごしましょう✨

 

 

IMG_0920

海ちゃんおはよう!

とびっきりの笑顔ありがとう💕

金曜日に大森第一小学校で行われる命の授業に向けて、レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_0930

空くんおはよう!

膝の上でリラックスだね♬

穏やかに過ごしましょう✨

 

IMG_0920

豆太くんおはよう!

今日はCrew井田車でお迎えでした🚗♬

乗り心地はいかがでしたか??

今日も楽しく頑張ろうね✨

 

IMG_0920
ハッピーくんおはよう!

今日はCrew押沢の膝の上で、ガウガウは禁止ですよ!笑

大きな器を目指して頑張りましょうね♬

 

 

IMG_0930

トトくんおはよう!

今日は7頭のリーダーをしてくれるのかな(*^^*)?

Harborで元気に過ごして下さいね♬

 

IMG_0930

ジャーニーくんおはよう!

今日は朝からお家でジンジャーちゃんとのプレイタイムを楽しんできたんだね♬

少し疲れ気味だけど、レッスンはやる気出して下さいね✨

 

 

IMG_0932

Lillyちゃんおはよう!

昨日はとっても甘えん坊だったね✨

今日もかわいいLillyちゃんの姿が見られるかな??

工事の音にも、少しずつ慣れていきましょうね!!

 

それでは、レッスンを始めましょう💨💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました