午後の過ごし方

スペシャルタイム

 

ランチタイムの後は、個別レッスンをしましょう!!

72D86B34-BD38-4799-BC0B-EACAEEE9AFC8

 まずは、豆太くん♬

アイコンタクトでSIT!!

集中出来ているね〜

 

 72D86B34-BD38-4799-BC0B-EACAEEE9AFC8

そして。DOWN!!

周りの刺激で、少し集中力が低下してしまったけど。。。 

 

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

FUNコマンドのハイタッチ!で、モチベーションを上げましょう♬

いいね〜 

 

72D86B34-BD38-4799-BC0B-EACAEEE9AFC8

 そして。今日は、スピンにも挑戦しました!!

豆太くん。やったね〜!!

 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

 次は、トトくん!!

PULLERで遊びたいのは分かるけど。。。

レッスンの後にしようね〜!!

 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

ご褒美のプレイタイムの為。。。

レッスンに集中しているトトくん。

コマンドの継続。いいね〜!! 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

 では。ご褒美のPULLERタイム!!

トトくん。とっても楽しそうだね〜!!

  

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

お次は、Lillyちゃん。

INで、目指す先は。。。

 

 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

 いつもより小さめのクレート!!

小さくても、しっかり、入って、DOWN出来ていました!!

 

 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

そして。背中へのUPして、DOWN!!

あれ!?

Lillyちゃん。向き逆じゃない!? 

 

 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A

 そう!そう!その向き良いじゃない♬

 Lillyちゃんも満足そうだね!!

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

 

次は、ハッピーくん。

落ちてるものは勝手に食べたらいけません。 

 

LEAVE ITを言われなくても。。。

 

 FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

 ちゃんと、お伺い出来るようになりましょうね !

ハッピーくん。

LEAVE ITを言われると、避けられるのに。。。

何も言われないと、気になってしょうがないみたいだね〜

 

でも、頑張りました!!

 

6783C99B-D321-41C3-B0CC-DE2F5C4E1E3A 

では。お得意のドライブ〜!!

今日は、どこまで連れて行ってくれるのかな!? 笑

 

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

 お待たせしました!!

ジャーニーくん。

待っている間、クレートで少し鳴いていたね〜

早くやりたかったのは、分かるけど。。。

クレートで落ち着いて待つのも、大切なお勉強ですよ!!

 

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

 

そんな、やる気満々のジャーニーくんは、DOWNからやりましょう!!

そして。今日は。。。

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

 継続です。

ハンドラーが、周りを回っても、動かず、継続出来ました!!

 ジャーニーくん。良いね〜!!

72D86B34-BD38-4799-BC0B-EACAEEE9AFC8

 ラストは、海ちゃん!!

海ちゃんは、今週末の「命の授業」に向けてのレッスンです!!

空くんは、見守っていてね!!

 

72D86B34-BD38-4799-BC0B-EACAEEE9AFC8

海ちゃん。足をジャンプ♬

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

いいね〜!!

誰の足の上でもジャンプ出来るようになったら、小学生たちも喜ぶ’と思うよ〜!!

72D86B34-BD38-4799-BC0B-EACAEEE9AFC8

そして。スピン!!

海ちゃん。小さく上手に回れました!!

 

 

FDDC5217-370A-43DF-A434-C59F613D525A

 楽しい事の後に。。。

海ちゃんの苦手なクレートレッスンをしましょう!!

なかなか入れない様子でしたが。。。

渋々クレートに入れた海ちゃん。

もっと、HAPPYにクレートに入れるように、クレートのイメージアップしていこうね!!

 

6218B030-E59E-40FA-9114-6A4262C35790

空くん。今日も、海ちゃんの応援ありがとう!!

 

今日の午後は、それぞれの課題に取り組む時間にしました。

個別レッスンは、ハンドラーと1対1で向き合えるスペシャルタイムです!!

みんな、しっかり眠って、復習するんだよ〜!!

  

1453E7CC-ACB6-4A2A-BD43-EC7D1CE032D7

 そして。今日の午後は、広重くんのプライベートレッスンでした!!

お天気が危うい中、なんとか出来てよかったね♬

 

 

明日は、HARBORでみんなとお散歩レッスンしようね!!

晴れますように〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました