個別レッスン

個別の課題を!

IMG_1063

まずはウィルソンくんから!

HEELの練習です♬

 

 

IMG_1063

机の上の物をチラッ👀

ウィルソンくん、集中してください!笑

 

 

IMG_1063

そうそう、その調子♬

ポジションも素晴らしいです✨ 

 

 

IMG_1063

そのままSITの継続もしましょうね♬

視線は離れていったハンドラーに向いています👀 

 

 

IMG_1063

周りをぐるっと回っても大丈夫✨

待っていれば戻ってくるとわかっている子は、首だけでハンドラーを追うんです♬ 

 

 

IMG_1063

ハイタ〜〜〜ッチ✋

・・・ちょっと遠すぎない??笑

 

IMG_1063

その距離が正解だね!!

上手にハイタッチ出来ました⭐ 

 

 

IMG_1071

次はRくん♬

HEELの指示を受けたはずだけど・・・笑

そこはスワンですよ!🐣

 

 

IMG_1071

 その位置からスタートしましょう♬

ハンドラーをよ〜く見て・・・

 

IMG_1071

歩きだしても、HEELポジションから動きません!!

その調子♬

 

IMG_1071

くるっと回っても、意識していればついていけます!!

IMG_1071

続いてPUSH UP!!

今日は対面式がご希望のRくん\(^o^)/

 

IMG_1071

お疲れ様のハイタッチ✋

少しずれちゃってるけど、上手に出来ました♬

 

 

IMG_1089

ジャーニーくんは継続の練習からやってみましょう♬

最近コマンドだけでDOWNが出来るようになりました\(^o^)/

 

IMG_1089

くるっと周りを回っても、動きません!!!

ジャーニーくん凄い✨

 

 

IMG_1089

では、誘惑を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

目の前におやつをおいた瞬間、動きそうになったジャーニーくん!!

すぐに元の場所に戻ります!

 

IMG_1089

おやつ×1が成功したので、次はおやつ×4!!

じーーーーーっと見ていますが、ジャーニーくん動きません♬

 

IMG_1089

よくできました✨

ご褒美のおやつがもらえましたね♬

IMG_1106

京介くんはSITから♬

コマンドだけで出来るかな? 

 

 

IMG_1106

指示があるまで体勢を変えるのはNGですよ🙅

ハンドシグナルで、SITに戻ります♬

 

 

IMG_1106

その場から継続に移ります!

離れても大丈夫なので・・・・・ 

 

 

IMG_1106

くるっと回りましょう♬

京介くん、先回りしてハンドラーを見ていますね👀

素晴らしい✨

 

 

IMG_1106

 ROLLOVERはできるかな??

おやつを追いかけて・・・・

 

 

  IMG_1106

勢いよくくるんっ🌀

IMG_1106

よく出来ましたのハイタッチ✋

小さい足で一生懸命手を伸ばしてくれました✨

 

 

IMG_1117

かのんちゃんはオビディエンスの確認から♬

SITは上手です✨

 

IMG_1117

DOWNも上手に出来ましたね✨

ハンドラーから視線も外さず、いい感じです♬

IMG_1117

継続も上手に出来ました✨

集中してくれていますね\(^o^)/

 

IMG_1117

かのんちゃんもROLLOVERの練習です!!

かのんちゃん、踏ん張ってしまうので・・・・ 

 

 

IMG_1117

手で少しだけカバーをして、見事成功✨

成功を覚えて、少しずつ補助を外していきましょうね♬

 

IMG_1117

かのんちゃんもハイタッチ✋

Crew井田、満面の笑みを浮かべております!!笑

 

 

  IMG_1127 2

ヒメちゃんは保定から♬

少し力が入っていますが、少しずつ抜けていきました(^^)

リラックス出来るように、練習していこうね!

 

 
IMG_1129

SITはもう出来ますね♬

ヒメちゃん、やる気満々です!!

IMG_1129

DOWN♬

ちょっと距離が近い気がするけど!笑

全く問題ありません✨

 

IMG_1129

スピンのハンドシグナルは、小さめで出来ました♬

コマンドだけで出来ると、もっとかっこいいんじゃない?✨

 

 

IMG_1129

JUMP⭐

ヒメちゃんのこだわりは、足の右側から飛ぶこと!!

一回飛ぶと、足の周りを通って、スタート地点に戻るんです!笑

逆側からも飛べたので、スムーズにやっていこうね♬

 

 

IMG_1123

 広重くんと正成くんは、Harborの3階でレッスンしましょうね♬

まずは腹ごしらえ!!

ランチは完食です✨

 

 
IMG_1123

練習相手に京介くんがきてくれました♬

正成くんと京介くんで、DOWNの継続です✨

広重くん、出ておいで〜〜〜!

 

 

IMG_1131

正「ちょうだい!」

正成くん、手で催促してもダメですよ🙅

継続はそのままの体勢で!だよ♬

 

 

IMG_1123

続いては、かのんちゃんです♬

 広重くん、出てきてくれました(*^^*)

正成くんはいい場所をゲットしたね!笑

 

 

IMG_1131

正「何してるの?」

なんでも興味津々な正成くんです!

 

 

IMG_1131

広「くんくん・・・」 

正成くんと一緒だと、気持ちが上がるね!!

 

 

継続中の広重くん。

背後にウィルソンくんという刺激があっても、動きません♬

ウィルソンくんも、Captainの依頼通りにもう一度後ろを回ってくれているのにも注目です!!

ふたりともよく頑張りました✨

 

 

IMG_1123 

ふたりともお疲れ様でした!

それでは2階に戻りましょう〜♬

 

 

 今日も一日みんな頑張りました✨

家でゆっくり休んで下さいね♬

それではまた明日お会いしましょう\(^o^)/

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました