今朝のHarbor⚓

たくさんのクラスメイト🐶💕

おはようございます!

今日はとってもクラスメイトが多い日♬

集団での行動を、みんなで気をつけていこうね✨

仲良く過ごしましょう\(^o^)/

 

IMG_1142

チボーくんおはよう!

今日は何して遊ぶのかな??

たくさん遊んで、学んでくださいね♬

 

IMG_1142

ハッピーくんおはよう!

今日はたくさんのクラスメイトが乗船です🚢

大人の対応をしていきましょうね✨

 

IMG_1142

Lillyちゃんおはよう!

今日は久しぶりのTAXI乗船でしたね🚕

ストレスフリーの為の練習、続けていきましょうね✨

今日も頑張ろう♬

 

 

IMG_1151

Rくんおはよう!

今日は元気な子がたくさんだから、お昼寝の時間が短そうだよ!笑

今日も一日頑張ろうね✨

 

 

IMG_1151

レオくんおはよう!

今日も弟妹を引っ張っていってね♬

みんなと楽しんでいってください✨

  

IMG_1151

ライナスくんおはよう!

クラスメイトが挨拶に来たら、吠えたらダメですよ🙅

仲良く過ごしてくださいね♬

 

IMG_1151
ルーシーちゃんおはよう!
今日もやる気満々の挨拶ありがとう💕

トレーニングへの積極的参加お願いしますね♬

 

  IMG_1166

ジャーニーくんおはよう!

今日はたくさんの先輩が遊んでくれそうだね!!✨

楽しみながら、レッスンもしていきましょう♬

 

IMG_1166

 ジンジャーちゃんおはよう!

今日はお散歩に行けそうですよ🐾

メリハリをつけて、楽しくお勉強していきましょうね♬

 

 

 

今日はとっても盛り上がりそうな予感!!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました