今朝のHarbor⚓

一週間のスタート

皆様おはようございます!!

サッカーW杯が始まり、眠れない日が続きますね⚽!!笑

この間はメッシの調子が悪かったのか、アルゼンチンがまさかの引き分け!!

見どころがたくさんありますね👀🎌

それでは今日からまた一週間が始まります!!

楽しく過ごしていきましょう♬

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

IMG_1399

ルナちゃんおはよう!

FIDOさんとの合宿はどうだったかな?

ご飯は残さず食べないと、他の子に取られちゃいますよ〜〜!笑

 

IMG_1399

Rくんおはよう!

今日はTaxiからハイテンションだったね✨

ソファーに乗って、外の雨が降っているかチェックはダメですよ🙅笑

 

IMG_1399

ぽん太くんおはよう!

今日は朝からお疲れのご様子?!笑

お気に入りのおもちゃで思いっきり遊ぼうね♬

 

IMG_1404
 Lillyちゃんおはよう!

シャンプーしてフワフワになったね♬

今日も甘えん坊さんな所、見せてくれるかな?✨

 

 

  IMG_1406

 ゴエモンくんおはよう!

今日はどんなことにチャレンジできるかな??

集団レッスンから頑張ってみようね♬

 

 

IMG_1409

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もお姉ちゃんらしく、女性らしくお願いしますね♬

お散歩はハンドラーに合わせてですよ✨

 

IMG_1409
 ジャーニーくんおはよう!

ジンジャーちゃんとルナちゃん、間違えないようにね!笑

今日も元気にがんばりましょう♬

 

 

それでは、レッスンスタートです💨💨

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました