雨が降る前に

お散歩レッスンへ!!

IMG_8329

雨が降らないうちにお散歩レッスンに行こうね〜!!!

CREWが用意しているのを並んで待っているお二人さんです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_8329

今日は、キャプテン&ジンジャー&ジャーニー

    CREW織田&ルナ&リリー

    CREW押沢&ぽん&ゴエモン

    CREW井田&Rで出発です♬

 

IMG_8329

ゴエモンくん頑張って〜〜!!!!

 

IMG_8329

後ろからRくんも応援してるよ〜〜〜〜〜⭐

 

 

IMG_8354

ジャーニーくんはちょっと前傾姿勢になり過ぎだね!!もっとハンドラーに意識を向けましょう〜!!!

 

IMG_8329

土の上に入るとスイッチの入る姉弟!!!笑笑!!

 

IMG_8329

キャプテンを中心にぐるぐる回ってます笑!!

バターになっちゃうよ〜・・・グレーの(*´艸`*)

 

IMG_8357

階段はゆっくり降ります!!

ぽんちゃんもゴエモンくんも上手です!!そして前が詰まっている時は、少し待っているRくんも素晴らしい(・∀・)

 

IMG_8351

信号待ちはSITでイイ感じ♬

 

IMG_8351

でもジンジャーちゃんを食べちゃダメですよ〜〜笑笑!!!

 

IMG_8351

本当はもっと紫陽花に近づいて写真を撮りたかったみたいなんですが・・・

ここまでしか近寄らなかったみたい笑!!そんな時もありますよね(´ε` )

 

 

IMG_8329

Rくんキレイでいい匂いがするかもしれないけど、食べられないからね笑!!!

匂いを堪能したら行きますよ〜!!!

IMG_8351

芝生の上は気持ちいいよね〜〜〜♬

 

 

IMG_8351

ぽんちゃんも楽しそうに歩いてます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_8351

雨が降ってきたのかな????

それとも何か手に乗っかっているのかな笑笑!!

 

IMG_8351

気持ち良くて寝ちゃうゴエモンくんでしたZzz

 

IMG_8357

女子同士どんな会話をしているんでしょうね??

CREW織田も含めてご飯の事かな〜〜笑笑??

 

IMG_8357

空模様は怪しかったですが、涼しくて犬達にとっては過ごしやすい気温でした⭐

雨が降ないうちに急いで戻るよ〜〜〜!!!

 
IMG_8351

 誰が横にいても落ち着いて歩ける様にならなきゃね!!!

はちゃはちゃな子が横にいても気にせず行きましょう〜笑!!!

 

  

IMG_8329

 芝公園で消防訓練(消防団?)が行われていました!!

大きな声で訓練行っている状況は犬達にとって異様な光景だったと思いますが、反応する事なく歩けています✨

 

火災ではありませんが

朝、大阪で震度6の地震がありましたね。あまり考えたくはないですが、東京もいつ大きな地震があってもおかしくないですね〜(-_-;)

日頃からの備えをしなければ!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました