ランチの後は・・・

午後のトレーニング🐾

IMG_1447

ランチが済んだ所で、トレーニング開始です!

集団レッスンの声がけで、みんなすぐに集まってきてくれました♬

上手にSITです⭐

IMG_1447

DOWN!!

ちょっとみんな、いろんな意味でバラバラだよ!!笑

Rくん・ジャーニーくんは違う方向見てるし、

ジンジャーちゃんはお顔だけブレちゃってるし、

ぽん太くんはおめめ掻いてるし、

ルナちゃんはSITのまま!!笑

LillyちゃんはSITのときから表情を全く崩しません。笑

一瞬の写真でこれが撮れたのは、逆に奇跡かも・・・?!

 

 

IMG_1447

そうそう!

みんなの可愛いお顔がこっちに向きました♬

ハンドラーに注目してくださいね✨

 

 

IMG_1447

R「僕にも構ってよ。」

お仕事中のCaptainに構って攻撃?笑

個別レッスンに移りますよ〜♬

 

 

IMG_1467

まずはルナちゃん!!

命の授業で小学生に喜んでもらえるコマンドを練習しましょう✨

ルナちゃん、ノリノリで足の間をくぐるTROUGHにトライしてくれました⭐

IMG_1457

小学生の足の長さをCrewが再現!!笑

Crew井田→Captainへと、上手に2人分くぐることが出来ましたよ✨

 

 

IMG_1457

命の授業のハンドラーである、Crew押沢も挑戦!

スムーズにくぐって・・・・

 

IMG_1457

途中でストップ!!笑

スワンになってしまいましたね!!

大好きなヒトと密着出来るポジションだもんね〜💕

練習を続けていきましょう♬

 ルナちゃんお疲れ様でした!!

 

 

IMG_1458

次はジャーニーくん♬

おもちゃの誘惑有りの継続の練習です!!

 

IMG_1464

継続中は、いくらおもちゃが楽しそうでも動いちゃダメですよ🙅🙅

すぐに元の位置へと戻ります💨

IMG_1464

きちんと待てた後は、おもちゃで思いっきり遊びましょう!!

メリハリは大切ですよ♬

 

 

IMG_1467

こんなに近くにおもちゃがあっても、我慢できていますね✨

ジャーニーくんエライ♬

後ろでお姉ちゃんもじーーーっと見て応援してくれてるよ🎌

・・・ちょっと怖いけど。笑

ジャーニーくんお疲れ様!!

 

IMG_1455

次はジンジャーちゃんの番です!!

NEWコマンド、『クロス』を練習しましょう✨

その名の通り、手をクロスさせるコマンドです!

まずはDOWNの状態で片手タッチをしていきます♬

それをもう片方の手の上に少しずつずらしていって、自分の手に触れられるように練習していきます\(^o^)/

今日はそのタッチの練習からやっていきましょうね⭐

 

 

IMG_1455

 ジン「これでいいの?」

ちらっとCrew井田を見て、確認しています💞

利き手でタッチのほうがやりやすいので、ジンジャーちゃんは右手でやりましょうね♬

 

 

IMG_1467

そうそう、そっちの手✨

上手にタッチ出来ました(*^^*)

そこからクロスに繋げていきましょうね♬

ジンジャーちゃんお疲れ様!!

 

IMG_1480

次はRくん♬
最近強化しているバイバイのコマンド!

高さがいい感じで上がっていっています✨

 

 

IMG_1480
RくんもNEWコマンド!!

Crewの筋トレを手伝ってくれているわけでは無いですよ!笑

 

 

IMG_1470

いつも遠慮して、ヒトの上に乗らないRくん。

背中に手を置くコマンドです✨

まだ少し遠慮気味だったけど、上手に出来たね♬

 

 

IMG_1470

ちょっと乗り越えちゃうことだってあります!!笑

R「僕は体が大きいから・・・」

コマンド練習の時は、気にしなくていいからね!!

Rくんお疲れ様でした♬

 

IMG_1483

次はぽん太くん♬

お気に入りのおもちゃで遊びましょう✨

15秒くらいプレイボウのポーズをとってくれていました。笑

 

 

IMG_1483

おもちゃを投げると、すぐに取りに行ってくれます✨

蝶ネクタイ着けてないのに、とっても乗り気で遊んでくれています!!! 

 

IMG_1483

TAKE・DROPの練習も兼ねてのおもちゃ遊び♬

独り占めはダメですよ🙅

 

IMG_1483
逮捕🌀

まずは片手から練習していきましょう♬

わんこ警察がドンドン増えていきます✨笑

ぽん太くんお疲れ様でした!!

 

 

IMG_1487

次はLillyちゃん!!

クレートの周りを右回りするAROUNDの練習です♬

アイコンタクトをとって・・・・・

 

 

IMG_1487

最初はおやつの誘導有りで、ゆっくり回っていきましょう!!

慎重にね♬

 

IMG_1487

ハンドラーを変えて、IN・OUTに成功✨

L「やったね♬」

Crew押沢とハイタッチ✋💞

 

IMG_1487

最後は楽しいコマンドで終わりにしましょう!!

私の背中にUP⭐

スムーズに出来るようになりましたね✨

もっとレベルアップにチャレンジしていきましょう♬

Lillyちゃんお疲れ様!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました