Harbor前半

トレーニング開始

IMG_1537

レッスンの前に、Lillyちゃんは目周りカット✄

 

IMG_1537
クラスメイト全員が応援してくれてるよ!!

チームワークが大切だもんね♬

Lillyちゃんよく頑張りました✨

 

IMG_1546

それでは集団レッスンです!

みんなSITで集まりましたね♬

Lillyちゃん、少しCrew押沢から逃げ気味?笑

 

 

IMG_1546

広重くんも一緒に♬

少し離れたところで、一緒にSIT出来ました⭐

 

IMG_1549

 DOWNはどうかな?

かのんちゃん、ブラックチームに埋もれちゃった!!笑

 

IMG_1546

広重くんも一緒にDOWN♬

こんなにクラスメイトが近くても、きちんとコマンドに反応できましたね✨

すごい!!

 

IMG_1549

 今日のクラスメイト全員でDOWN♬

それぞれのハンドラーと、ちゃんとアイコンタクトがとれていますね👀💞

 

 

IMG_1585

それでは、お散歩トレーニングへでかけましょう💨

広重くんはBIG2に挟まれてのお散歩です🐾

 

 

IMG_1564

 ジャーニーくん、遊びたそうにRくんを見つめます👀笑

Harborに戻ってから遊ぼうね!

今はお散歩に集中ですよ♬

 

IMG_1564

Lillyちゃん、スリゴロは芝生でしたほうがいいんじゃない?!

戻ったら体拭きましょうね!笑

 

 

IMG_1564

信号待ちは穏やかに♬ 

ウィルソンくん、もう少しだけハンドラー側にいられるとGOODですね✨

 

 

IMG_1585

さあ、もう少しで空中庭園♬

足取りも軽くなりますね(*^^*)

 

 

IMG_1585

到着〜〜〜!!!

みんなのテンションも上がります(´∀`∩)↑age↑

 

 

IMG_1564

ハンドラーがゆっくりしているときは、周りで静かに待っていましょうね(^^)

遊ぶのは、許可があってからです!!

 

 

IMG_1571

ジャーニーくん、暇すぎて寝ちゃったの?!

そんなに時間経ってないよ?!笑

 

 

IMG_1585

Lillyちゃんと広重くんも良い距離感で待てていますね♬

 

 

IMG_1564

Rくんものーんびり♬

暑くなってきたら、こんなにゆったりできる日が少なくなっちゃうもんね(´;ω;`)

 

 

IMG_1564

 かのんちゃんも、落ち着いて過ごせています♬ 

IMG_1585

広重くん、ジャーニーくんに跨がれてもこの笑顔\(^o^)/

ジャーニーくん、先輩を跨いだらダメですよ!笑

 

 

IMG_1585

 本日の1枚⭐

梅雨でこんなにお天気になったのは久しぶりですね♬

 

 

IMG_1571

 では、一度みんなをCaptainに預かってもらって・・・・・

 

 

IMG_1585

 日本代表サポーター・ウィルソンくんの記念撮影!!

もちろん継続の練習を兼ねています♬

周りにいる鳩に気を取られながらも、しっかりモデルが出来ました\(^o^)/

さすが背番号10番!!

IMG_1585

上手に出来たので、ご褒美に走りましょう💨

私も飛んで・・・・・

 

 

IMG_1585

コケる!!!!

ウィルソンくん、真っ直ぐ走る練習もしようね!泣

 

IMG_1571

そんな私達を見ていたLillyちゃんとジャーニーくん。

君たちはさっき一緒に走ったもんね♬

 

IMG_1571

人や他のわんちゃん、鳩などがいても、コマンドに従えます♬

いい練習になるね!!

 

 

IMG_1571

ウィルソンくん、かのんちゃんの顔見てください!!笑

かのん「ちょっと重いんですけど・・・」

それでも仲良しな2人、離れません💕 

 

 

IMG_1564

Harborへの道の信号待ちは日陰で♬

暑がっているRくんへ、かのんちゃんは遊びのお誘い✨

かのんちゃん、後でにしてあげてね!!笑

 

それでは涼しいHarborに戻って、ランチにしましょうね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました