集団レッスン・散歩レッスン☀️

ハンドラーを意識して

 

IMG_3922 2

それでは、集団レッスンを始めます!

とらきちくんも輪に入ってみよう♬

まずはSIT、全員揃うかな??

 

IMG_3922 2

徐々に揃ってきました!あとはMuuちゃんとシロちゃん、がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3922 2

今度はシロちゃんとあずきちゃん!今度は揃うかな??

 

IMG_3922 2

シロちゃんが座ったと思ったら、今度はあんずちゃんとチャイコくんが立ってしまいました💦

 

IMG_3922 2

ちょっと時間がかかってしまいましたが、虎吉くんも含めて全員SITが揃いました⭐️

みんな継続が弱い中、Nowaくん、よく継続できていました!!

 

IMG_3922 2

次はDOWN。

マルくんとNowaくんの反応が良かったですよ✨

他の子も続きましょう〜( ^ω^ )

 

IMG_3922 2

シロちゃんとあずきちゃんも出来たかな??

チャイコくん、テトくん、あんずちゃんはハンドシグナルで出来ていたのですが、他の子がやるまで待てずに立ってしまいました💦

 

IMG_3922 2

DOWNも時間がかかりましたが、みんな揃いました!!

 

IMG_1F77C51A8E72-1

虎吉くんも、少し離れたところでDOWNできていました⭐️

 

 

IMG_4025

それでは、全員揃って、散歩レッスンへ出発します!!

Crew井田チームのシロちゃんとあずきちゃんは、妹チームです♬

いつもはちゃめちゃな歩き方のふたりですが、しっかりペースを合わせられるかな??

 

IMG_4025

私Crew松橋は、Muuちゃんとあんずちゃんのお姉ちゃんチームと、虎吉くんです♬

久慈さんは、チャイコくんと初散歩♬チャイコくん、仲良くなってね♪(´ε` )

Crew押沢チームは、テトくんとNowaくんです!!

 

IMG_4025

マルくんはキャプテンとマンツーマンで出発!拾い食いなしでいきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_4025

虎吉くん、久慈さんと一緒じゃないとちょっと不安みたいですね。

しっかり後ろから付いてきてくれるから、大丈夫だよ〜(⌒-⌒; )

 

IMG_4050

Nowaくんは、のんびりも良いけど、みんなのペースに合わせていきましょうね♪(´ε` )

 

IMG_4050

テトくん、寝ちゃダメだよ!!笑笑

 

IMG_4050

マルくんはキリッと✨

 

IMG_4050

チャイコくんのところだけ強風!?

 

ブルブルっとした後かな( ^ω^ )??

 

IMG_2187AC5D1AE9-1

お姉ちゃんチーム、ちょっと乱れています💦

ふたりとも妹の存在は大きいようです♪(´ε` )

 

 

IMG_FF2291CCD463-1

テトくんとNowaくんはリーシが緩んでいて良い感じですね♬

 

IMG_4025

妹チームのシロちゃんは・・・、いつも通りかな!?笑笑

もう少しテンションを落としていきましょう!!

 

 

IMG_4054 3

芝生に到着!!まずは仲良くクンクンタイム〜♪(´ε` )

 

 

IMG_6309

「ツナちゃん、こんにちは〜!!」

ツナちゃん、マヨくんが遊びに来ていました♬

シロちゃんはゆっくり慎重に近づけました⭐️

 

IMG_4054 3

マヨくんとMuuちゃんは、意気投合したようで遊び始めました〜♪( ´▽`)

 

IMG_4054 3

チーム替えをして、あんず・あずき姉妹になったら、ふたりともルンルンだね♪( ´▽`)

 

IMG_4054 3

シロちゃんもお姉ちゃん

 

IMG_4058 2

今日はここで集合写真!

チャイコくん、Nowaくん、シロちゃんの目線に先には一体何が!?

ツナちゃん・マヨくんも一緒にHarbor乗船したいね〜( ^ω^ )

 

IMG_4058 2

後半は、姉妹で歩きます!!

前半気をつけたことをしっかり活かして歩きましょう♬

 

 

IMG_4058 2

虎吉くんは、Nowaくんと一緒に歩きます!

 

IMG_4058 2

Nowaくん・・・いきますよ!!笑笑

 

 

IMG_4063

今日は古墳を周っていきましょう!!

みんなで階段を登っていきます( ^ω^ )

 

IMG_4063

虎吉くんも踏破〜✨✨

いつもは「抱っこ!」と甘えるみたいですが、これで、自分で歩けるのがばれちゃったね!!笑笑

 

IMG_4063

チャイコくんは、久慈さんとの距離が縮まってきたかな??

 

IMG_4063

みんなで一つの群れになって移動していきます✨

 

あずきちゃん、散歩がかなり上手になりましたね!

 

 

IMG_6309

下りの階段もとっても楽しそうに進むテトくん・マルくん✨

 

IMG_4063

あんずちゃん、側溝の前で「無理ー!!」と言っています(⌒-⌒; )

怖いかもしれないけど、勇気をだして!

少し後ろからサポートすると、ジャンプで飛び越えられました!!

 

 

IMG_6309

Harborまで後少し!!チャイコくんは終始リーシが緩んでいて良いですね♪( ´▽`)

 

IMG_6309

テトくんとマルくん、近い距離感で歩けていますね♬

 

IMG_6309

シロちゃん、Muuちゃんも姉妹がそろうと安定しているみたいです!!

 

 

IMG_6309

虎吉くんは、久慈さん以外の人とも合わせて歩けるように頑張りましょうね♪(´ε` )

今日は良い経験になったかな??

 

午後は、集団意識をもっと高めるためのレッスンを行なっていきます!!

それまで、ランチを食べてしっかり寝て復習しましょう♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました