今朝のHarbor⚓

勝利!!!!

おはようございます♬

昨日の日本代表戦、盛り上がりましたね〜〜〜!!!

前半序盤からのレッドカード、PK、後半の大迫選手のヘディング・・・

とにかくW杯初の南米に勝利✨

次もぜひ頑張っていただきたいですね🎌

あいにくの雨ですが、今日もみんなで仲良く過ごしましょう\(^o^)/

 

IMG_1633

ハッピーくんおはよう!

お尻を拭かれても、イヤイヤしない心の広さを持ちましょうね♬笑

今日もレッスンへ積極的参加お願いします✨

 

IMG_1633

Rくんおはよう!

今日は湿気で蒸し蒸しするね💦

涼しいHarborで、お勉強しましょうね✨

 

IMG_1633

京介くんおはよう!

今日はいろんな子に遊びに誘われるね✨

上手に遊んであげてくださいね♬

 

 

IMG_1640

ジャーニーくんおはよう!

今日は誰と一緒に遊べるかな??

室内での上手な過ごし方も学んでいきましょうね♬

 

IMG_1640

ヒメちゃんおはよう!

今日のレッスンは雨の日バージョンです♬

嫌なこともすんなり受け入れられるように、頑張っていきましょうね✨

 

IMG_1640

ジンジャーちゃんおはよう!

おトイレに行きたいときは、遊びを断ってもいいですからね!笑

雨の日のHarborを満喫してください✨

 

IMG_1640

Lillyちゃんおはよう!

おめめがすっきり✨

女の子らしさが増しましたね💕

今日も女の子らしく、元気に可愛く過ごしてくださいね♬

 

それでは今日も、元気に楽しくがんばりましょう💨💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました