今朝のHarbor⚓

いい天気☼

おはようございます!

今日はとってもいいお天気✨

少し暑いくらいですね💦

Harborの中も、熱いメンバーがたくさんですよ♬

 

IMG_1895

ウィルソンくんおはよう!

今日も日本代表のユニフォームで乗船🎌

ワールドカップで寝不足じゃない?!笑

今日も元気に頑張ろう✨

 


IMG_1895

ハッピーくんおはよう!

クラスメイトにガウガウ言わないようにしましょうね♬

大きな器ですよ〜✨

 


IMG_1903

広重くんおはよう!

今日もレッスンスイッチをONにして、頑張りましょうね♬

賑やかなHarborにも慣れてきましょう✨

 


IMG_1895

あんずくんおはよう!

Crewの膝の上に乗りたいときはお伺いを徹底しますよ〜✨

リラックス出来る場所を探しましょうね♬

 


IMG_1895

Rくんおはよう!

昨日は何して過ごしたの??

今日もHarborで元気に楽しく過ごしましょうね✨

 

 

IMG_1899

FIDOさんおはよう!

今日は指導係、よろしくおねがいしますね!!

Crew押沢手作りおやつをたくさんもらってください✨

 


IMG_1899

Lillyちゃんおはよう!

来週からの合宿に向けて、レッスンしていきましょうね♬

今日はメンバーが多いから、たくさんの学びがある日にしましょうね✨

 

 

IMG_1919

にぬきくんおはよう!

まっしろなもふもふのクラスメイトと一緒に写真撮りましょうね📷

Harborのルール、犬社会のルールを学んでいきましょう✨

 

IMG_1921

ジャーニーくんおはよう!

今日は大先輩のFIDOさんがいるから、いつもよりも静かだね!!笑

ルールを守って、楽しく過ごしてね♬

 

IMG_1921

ジンジャーちゃんおはよう!

弟のジャーニーくんと上手にお散歩出来るよう、レッスン頑張ろうね♬

お姉ちゃんらしいお手本、お願いしますよ✨笑

 

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう〜♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました