室内レッスン♬

 コツコツ練習

 

散歩レッスンから戻ると。。。

みんな、ぐっすり休憩タイム。 

 

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740

 

Lillyちゃん。ジャーニーくんと背中くっつけて寝れてて、いいね〜!!

 

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

さあ。ランチタイムも終わったところで。。。

集団レッスンを始めましょう!!

みんな、集合!!

 

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

広重くんが、参加出来ています!!

いいね〜!! 

 

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

あんずくんも控えめに参加‼

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

 もう少し近くで参加したら!?

って声を掛けたら。。。

優しいにぬきくんが、あんずくんの方に来てくれたね。笑

 

みんなで、SIT出来ました!!

 37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

次は、DOWN!!

広重くんも、DOWN出来てるね!!

 

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

あんずくんは、この距離から参加で、DOWNしています!!

にぬきくんは、参加しないの!?

 

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

にぬきくんは、あんずくんのとなりで参加で。。。

37A6FB90-A2DF-4EFC-80C6-84F3F2CBCBA4

 

一瞬だけど、 みんなで、DOWN出来ました!!

 

あんずくん、にぬきくん。

もう少し、クラスメイトとの距離縮めませんか!?

32C0E9B7-0B6D-48E0-B737-A9B55D65BFEB

 

と、言うことで。。。

今日の個別レッスンは、白モフチームで、グループレッスン!!

まずは、SIT!!

大きさ順で、指定された場所で、継続出来ています。

 

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740

 

 そのまま。DOWN!!

みんな。いいね〜!!

 

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740

 

 広重くんも応援しています!!

そ~いえば。。。

白い子。もう1頭いませんでしたっけ!?

 

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740

 

ハッピーくん!!

 

ハッピーくんは、今日は他のチームでレッスン予定だったそうなんですが。。。

白なので、急遽参加!!

みんな。いいね〜!! 

 

32C0E9B7-0B6D-48E0-B737-A9B55D65BFEB

 

次は、黒い子でレッスンですよ〜!!

 

32C0E9B7-0B6D-48E0-B737-A9B55D65BFEB

 

まずは、SIT の継続です!!

Rくん、ジャーニーくん。いいね〜!!

 

32C0E9B7-0B6D-48E0-B737-A9B55D65BFEB

 

次は、DOWN!!

 

32C0E9B7-0B6D-48E0-B737-A9B55D65BFEB

 

ハンドラーが離れても、2頭ともしっかり継続出来ていました‼

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231 

 

では、お尻合わせで。。。

SIT継続!!

これも余裕だね〜

 

32C0E9B7-0B6D-48E0-B737-A9B55D65BFEB 

 

そのままDOWN!!

広重くんが見守る中。。。

指定された場所でのコマンドの継続出来ました!!

 

パピーのジャーニーくん。日々、出来ることが増えてきているね!! 

 

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740

さて。ずっと。みんなのレッスンを見学していた広重くん。

レッスンしましょう‼ 

まずは、オヤツ食べられる!?

ちょっと険しい顔ですが、食べられたので。。。

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740 

 

SIT・DOWN

なんとか出来ました。

今日は、屋外や集団レッスンで頑張っちゃった分、 個別レッスンは少し消極的でしたが、

少しずつ出来る事、増やしていきましょう!!

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231

お待たせしました!!

Lillyちゃん。

そして。ハッピーくんは、ここで登場ですよ!笑

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231

 

SITからの、DOWN!!

2頭とも、やる気満々!!

コマンドの反応もとってもいいね〜

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231

そのまま、ハンドラーが離れます。

DOWNの継続。

2頭ともバッチリです!!

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231

そこで、刺激をいれますよ〜!!

あ!Lillyちゃん。動いちゃった〜

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231 

 

広重くん、にぬきくん。。。

なんか。あの刺激。。。

面白いね〜笑

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231

 

Lillyちゃん、ハッピーくんが、動いてしまった動きは。。。

マスクした人のこんな動きでした。笑 

 

395342D2-EA8D-4DCF-90ED-838B3D937231

 

こんな人。 町中に居たら。。。

絶対、変なオ◯サンですが。。。笑

練習すると、動かずに継続出来ていましたよ!!

何事も、コツコツ練習ですね♬

 

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740

 

今日、コツコツ練習を一番頑張っていたのは、広重くん!! 

いつも樽の下で過ごしている広重くんですが。。。

今日は、1日、テーブルの下で過ごす練習をしました。

始めは、なかなか落ち着けませんでしたが。。。

  

80B5EE5F-4B52-4AA0-82DC-A7DA8DEF6740 

 

夕方ののんびり、復習のための休憩タイム。。。

クラスメイトに挟まれた環境で、伏せて過ごせていました!!

広重くん、よく頑張りました〜!!

 

みんな。それぞれ今週も頑張りました♬

来週もコツコツ頑張ろうね!!

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね〜

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました