今朝のHarbor⚽

猛暑。

皆さまおはようございます!

今日は梅雨が明けたかと思うくらいの暑さですね💦

気温は33度まであがるそうです!もうすっかり夏ですね✨

そして昨日は日本代表戦⚽🎌

引き分けでしたが、決勝トーナメント進出にぐっと近づきましたね\(^o^)/

予選の後一戦、見逃せませんね!!

(昨日の試合、私は知らない間に寝ていました。笑)

それでは今週も楽しく元気に過ごしましょう〜⭐

 

IMG_2051

Lillyちゃんおはよう!

今日から合宿です✨

いろんなことを学んで、楽しく過ごしましょうね♬

 

IMG_2050

Rくんおはよう!

今日は暑いね〜💦

日中は外に出られない分、Harborでいろんなことしようね✨

 

IMG_2050

正成くんおはよう!

さっそくRくんに遊びに誘われてたね✨

たくさん学んで、楽しんでくださいね♬

 

IMG_2059

広重くんおはよう!

今日はお兄ちゃんと一緒の乗船です♬

Harborで心地よく過ごせるように、頑張りましょうね✨

 

IMG_2059

ヒメちゃんおはよう!

今日もクラスメイトに積極的に挨拶してみましょうね♬

仲良く楽しく過ごしましょう✨

 

 

IMG_2063

ジャーニーくんおはよう!

シャンプーしてふわふわだね✨

今日も楽しくメリハリのある一日にしましょうね♬

 

 

IMG_2091

クーちゃんおはよう!

まだ少し緊張気味かな??

リラックスして楽しい一日を過ごしてくださいね✨

 

それでは今日もよろしくおねがいします\(^o^)/

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました