ミニ集団で練習してから、もう一度全員で集団レッスン⭐️

指示をしっかり聞く!!

IMG_4169

まずは、このチームで一緒に練習です!!

 

IMG_4169

次の指示があるまではそのまま継続ですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_4169

ハンドラーが離れてもそのまま継続です♬

 

IMG_4169

DOWNも継続です!!良いですね!!

 

IMG_4169

っと、みんな動き出しちゃった!?

 

IMG_4169

この時は、RECALLの指示だったのでみんな正解です✨✨

 

IMG_4169

あれっ!?テトくん笑笑!?

チャイコくんとマルくん良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4169

オヤツを準備してるからちょっと待ってね♪(´ε` )

 

 

IMG_6378

場所を変えてもう一度!!

 

IMG_6378

DOWNの継続も!!

 

 

IMG_6389

テトくん、それはDOWNじゃないですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_6389

RECALLももう一度!!

 

IMG_6389

今度はちゃんとテトくんも来れたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4178

次はモフモフチーム!!全員女の子で、それぞれ姉妹!!

さぁ集中していきましょう♬

 

 

IMG_4180

あずきちゃ〜ん、継続を頑張って〜!!

 

IMG_4180

うん!!そのままね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4180

DOWNの継続も頑張って!!

 

IMG_4180

そうそう!!

そのままで我慢です♪(´ε` )

 

IMG_6431

DOWNからのSITも練習です!!

 

IMG_6431

シロちゃんは立ち上がり、あずきちゃんはDOWNしちゃいました💦

もう一度SITをさせてから、

 

IMG_6431

RECALL!!

 

IMG_6431

ムーちゃんが少し遅れてますが、ちゃんとハンドラーの元に来れました♬

 

IMG_4231

最後は安定しているNowaくんとグルグル中の虎吉くんです笑笑!!

 

IMG_4231

グルグル回って興奮していた虎吉くんも落ち着いてきて、継続も少し出来てます⭐️

 

IMG_4231

DOWN自体あまりしたことがなかった虎吉くんですが、スムーズになってきたね♪(´ε` )

 

 

IMG_6473

継続も少し頑張ったところで、RECALLも練習です!!

 

 

IMG_6473

Nowaくんのお手本を見ながら一緒に並べたね✨

 

IMG_4231

一緒にハイタッチ✨✨

Nowaくんとの距離も縮まったかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4231
Nowaくんは背中の上にUP!!

虎吉くんもいつか出来る日がくるかな〜♪( ´▽`)

 

IMG_4237

今日は最後にもう一度、みんなで集団レッスンをしよう!!

あんずちゃんの向きがおかしいけど笑笑!!

IMG_4237

まずはみんなでSIT( ^ω^ )

ちゃんと虎吉くんも参加してます♬

 

IMG_4237

次はDOWN!!

チャイコくんも頑張って〜⭐️

 

IMG_4237

虎吉くんもDOWN出来てる!!

あとはあんずちゃん!!頑張れ〜〜!!

 

IMG_4237

よ〜〜し!!OK!!

 

IMG_6473

DOWNも揃いました✨✨

みんなよく頑張りました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました