暑いけどお散歩レッスンへ♬

水分補給をしながら!

IMG_8777

 暑いけど、みんなでお散歩に行きましょう〜!!!

暑さ対策でジャーニーくんは服を着てますが、これは濡らして使って体温を下げるモノなんですよ〜♬

まるでニンジャみたいな・・・ニンジャーニー笑笑!!

 

IMG_8777

信号待ちで妖精が昨日に引き続き魔法の粉をふりかけます(*´艸`*)!!!! 

 

IMG_8777

すると・・・ 、ジンジャーちゃんとCREW織田がブサイクに!!??

恐ろしいアイテムを持っている妖精です笑!!

 

 

IMG_8777

か「あたし絶対かかりたくない!!」

そんな冷たい目で見ないであげて〜〜笑笑!!

 

 

IMG_8777

毛の色がグラディエーションになってるチームです笑!!

リーシを張らずに歩けるかな??

 

IMG_8785

 広重くんもみんなとペースを合わせて歩けるかな〜??

かのんちゃんもハンドラーに合わせて歩こうね⭐

 

IMG_8777

尻尾も上がって楽しそうじゃない(・∀・)

 

IMG_8777

 適度な距離をとって歩けてますね〜♫

 

 

IMG_8777

リーシも張ってないですね(´ε` )!! 

 

  

IMG_8785

尻尾がピーン!!何かを発見しても歩いてる途中で急に止まるのは、NGですよ〜!!! 

 

IMG_8773

どうしてそんなに汚くなっちゃったの笑???

楽しそうだけど(´∀`*)ウフフ

 

IMG_8773

 水分補給も小まめにします!!

人が暑いと感じている時、犬はもっと暑いはずですからね!!!
 

IMG_8785

広重くんもお水を飲んでますね(・∀・)

 

 

IMG_8773

あんずくんもお水飲めたかな〜??

 

 

IMG_8785

さらに涼しそうな階段を昇ります!!

一段目が少し高いけどみんな上れるかな〜?? 

 

IMG_8785

一番大変そうな、かのんちゃんがJUMPで軽々のぼってました⭐

 

IMG_8773

 いつもとは違う場所で集合写真です!!

お散歩も日陰を探して歩いていくと、いつもは気づかない場所を発見出来たりしますね(・∀・)

 

IMG_8785

 帰り道も日陰を通って帰ります!!

 
IMG_8785

やっぱりこの場所は下が冷たくて気持ちが良いんですね(´∀`*)ウフフ

さぁHarborまで後少し!!!最後まで気を抜かずに行きましょう〜!!!

戻ったらみんな休憩タイムにしよう〜〜💦

Dogship06
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました