個別レッスン♬

楽しみながら

IMG_2776

それでは個別レッスンを始めましょう♬

まずはプチ集団レッスンから✨

クラスメイトとの距離を縮めましょう\(^o^)/ 

 

IMG_2776

DOWNも並んで出来ましたね✨

広重くん、ちらっとこっち見てないで、一緒にやってみようよ〜〜!!

 

 

IMG_2776

みんなで一斉にハイタッチ✋✨

あんずくん、肉球が見えてて素敵⭐

 

 

IMG_2776

次はみんなで横に並んで♬

広重くんはCrewのサポート付きですが、上手にできましたね🌼

ハンドラーに注目できています👀🌱

 

 

IMG_2782

広重くんは、Captainとオビディエンスの練習です!

おやつは食べられるようになったから、徐々にレベルをあげていこうね♬

SITできました\(^o^)/

 

 

IMG_2782

 DOWNもゆっくりでしたが、出来ましたね⭐

距離がもう少し縮まるように頑張ろうね✨

 

IMG_2782

ジンジャーちゃんはCrew全員の背中にUP!!

 

IMG_2782

背中の面積が広くても狭くても、上手くバランスをとってくれています✨

 

IMG_2782
私の背中にも勢いよく!!!笑

勢いが良すぎると通り越してしまうので、そこも上手く調整してね♬

 

 

IMG_2782

そして・・・

Crew井田はBRIDGEに挑戦!!笑

ジンジャーちゃん、お腹の上にも乗ってくれました🌈

 

 

IMG_2795
ジン「私はどこでも乗れるわよ♬」

ジンジャーちゃんありがとう〜💕

 

 

IMG_2776

続いてウィルソンくん!

ウィルソンくんは夏休みに入ってしまうので、オビディエンスのテストです✎

 

 

IMG_2776

継続は、強い刺激があってもそのままの体勢で!!

リーシを着けても、引っ張っても、首輪を外しても動きません✨

 

IMG_2776

WAITは、その場から動かなければOK👌

目の前でCrewがゴロゴロしても、動きません✨笑

 

 

IMG_2788

よく出来たね⭐

夏休み明け、もう一度チェックするから、忘れちゃダメですよ〜🙅

 

 

IMG_2785

Lillyちゃんは、得意なUPから⭐

私がしゃがんだだけで、ワクワクした笑顔をみせてくれるようになりました\(^o^)/

 

 

IMG_2785

クレートのイメージアップの為に、クレートを使ってトレーニング♬

今日はクレートの上にUPできました✨

間違えて乗っちゃったわけじゃないですよ!笑

 

 

IMG_2785

Captainの背中の上では、コマンドの反応チェックです✔

IMG_2785

SPINできました\(^o^)/

バランスを取りながら、くるっと一周♬

さすがの運動神経です!!!

 

 

  IMG_2790

ジャーニーくんは・・・・

ジャニ「じーーーーーーー👀」

LEAVE ITの練習をしましょうね!!!笑

 

IMG_2790

手の中のおやつの匂いを嗅いだら、LEAVE IT!のコマンドが出ますよ!!

 

 

IMG_2790

少し時間はかかりますが、目をそらしたり、後ろに下がったり、顔をそむけたり・・・

ジャーニーくんなりに頑張ってくれました♬

 

 

IMG_2790

ちょっとずつ頑張っていこうね!!

覚えることがたくさんだね✨

お家でたくさん寝て、復習してきてね♬

 

 

最後に・・・・

一枚目のブログでお伝えした、本日のウィルソンくんのお洋服は!! 

IMG_2795

 なんとなんと、ついに日本代表メンバー入りをはたしたウィルソン選手⚽

背番号は29番♬

明日のポーランド戦、応援しようね🎌

 

それでは皆さま、また明日お会いしましょう\(^o^)/⭐

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました