今朝のHarbor⚓

いよいよ今日は・・・・

W杯、運命の一戦です⚽💨

引き分け以上で決勝トーナメント出場が決定します🏆

日本vsポーランドは、本日23時キックオフ!!!

Harborからも元気に応援しましょうね♬

それでは今日も、楽しく賑やかに過ごしましょう〜✨

 

IMG_2801

チボーくんおはよう!

今日も元気いっぱいな姿を見せてくださいね♬

お散歩に行けたら、声は出さないようにね📢笑

 

IMG_2801

ハッピーくんおはよう!

今日は同級生のチボーくんと仲良く出来るかな?💗

目指せ!大きな器!

 

IMG_2801

Lillyちゃんおはよう!

今朝Captainに叱られて、しょげ気味?笑

今日も課題に取り組んでいきましょうね♬

 

 

IMG_2811

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は可愛い写真がたくさん撮れるかな📷💕笑

チボーくんとジャーニーくんとたくさん盛り上がってね✨

 

IMG_2811

ジャーニーくんおはよう!

今日はトイレ、徹底的にがんばりますよ💪

今日も楽しんでレッスンしましょうね♬

 

〜朝の風景〜

IMG_2808

ジンジャーちゃんは、朝食をHarborでとります⚓

ハッピーくん!そんなに間近で見てたら、ジンジャーちゃん恥ずかしいと思うよ!笑

 

 

大好きなクラスメイトと、おはようの挨拶代わりのプレイタイム!!!

喧嘩をしているわけじゃないんですよ✨

本人たちは、とーっても楽しいんです♬

 

 

IMG_2816

チボ「Lillyちゃんとも遊びたいな〜」

L「後でね!」

Lillyちゃん、さっき遊びに誘われてたもんね!

勇気を出して、少しだけ参加してみてもイイんじゃない?💕

 

 

IMG_2824

ちょっと君たち、疲れすぎじゃない?!

楽しく遊ぶのはいいけど、レッスンのときは集中してくださいね!!笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました